プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



一日雨

とうとう梅雨入りしてしまいましたね。

台風の影響で一日雨です。


こんな時は当然お散歩にも行けず…

ガリガリした後

父の座椅子をホリホリ。
ふぅ~なんてため息までついてました。

ちょっぴり不満そうな顔してるでしょ?
でも、仕方ないもんねぇ^^;


ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:一日雨(05/28)

先日は大変お世話になりましたm(__)m
いまだ夢の中にいるような気分で仕事しています(笑)

関東も梅雨入りですね、、、
雨は必要だけど最近はどか雨が降るから、嬉しくないと思っちゃいます。
くるみちゃんホント、表情豊かですね(^_-)-☆
うちは雨の日はみんなでひたすら寝ています。
2011-05-28 17:19 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:一日雨(05/28)

こんばんは♪
ついに、梅雨入りしたんだね。
私なら、頭痛の日々なのかなぁ。
くるみちゃん、退屈そうな顔!
ため息が聞こえてきそうだよ。

なんだか、ジロッと睨まれてるみたい・・・。
梅雨は、お姉のせいじゃないよ(゚m゚*)プッ
2011-05-28 17:22 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:一日雨(05/28)

此方では流石に梅雨で雨が降り続いています、
くるみちゃんも大好きなお散歩が出来なくて退屈ですね。
2011-05-28 20:11 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:一日雨(05/28)

こんにちは^^
くるみちゃん、本当に、
つまらなさそうですね(笑
でも、仕方がないですね><
台風もきてるし・・・。
暫くお利口さんにしてようね^^♪

ポチ
2011-05-29 09:02 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:一日雨(05/28)

babyaliceさん
こちらこそ、お世話になりました。
私も頭の中に曲がぐるぐる…(*^m^*) ムフッ
CM見るとにやけちゃったりして家族に呆れられてます^^;

babyaliceさんのところみたいに大家族だといいですよね。
くるみは退屈らしくて“くぅ~ん”って寂しそうにないたり
ウロウロしたりしてます。
おもちゃで遊ぶだけでは満足してもらえなくて…
雨が降らないと困るけど散歩に行けないのも困っちゃいますね。
2011-05-29 10:44 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:一日雨(05/28)

na0707さん
そうなの!梅雨入りしちゃいました。
na0707さんがこっちに居たらずっと頭痛で大変だと思うよ。
この時期雨が降らないと水不足にもなるし、降ってもらわないと
困るんだろうけど、散歩に行けないのもホント困るよ。
“くぅ~ん”って寂しそうになくけど、この雨じゃお散歩にも行けないしね。
おまけにおもちゃで遊んであげてもお散歩に行きたいからかすぐに飽きちゃうの^^;
2011-05-29 10:47 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:一日雨(05/28)

koro7679さん
そちらが雨なら明日もこちらは雨ですね^^;
ってまだ台風が南の方ですものね。
雨が降らないと困るけど、この時期散歩に行けないのは
ホント悩みの種ですよね。
2011-05-29 10:50 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:一日雨(05/28)

京師美佳さん
お散歩に行きたいからか気を紛らわすためにおもちゃで
遊んであげてもすぐに飽きちゃうんです。
おまけに“くぅ~ん”なんて悲しそうな声出すし…
まだまだ台風は南の方ですから暫く雨は続きそうですよね。
2011-05-29 10:52 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1833-f871df87

 | ホーム |  page top


