プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



見つけちゃいました。

今日は午後からあまり天気が良くないらしいので
とりあえず、ベランダで日向ぼっこ



まったり

床が暖かくて好きみたいなんだよね~(^ー^* )フフ♪




雑草を取ったりしてふとくるみを見ると…

見てます

なにやら見ています。





食べちゃいそう

小さな苺ちゃんを発見して食べちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ

一応、色々な鉢があるのにちゃんと苺のニオイは分かるのね~
それもこんな鼻ぺちゃさんなのに…(^∇^)アハハハハ!




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:見つけちゃいました。(05/26)

くるみちゃんシッカリ好きなイチゴを見つけましたね。
鼻ペチャちゃんでもやはり犬ですね。鋭い。
2011-05-26 14:28 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:見つけちゃいました。(05/26)

こんばんは♪
くるみちゃん、大好きなベランダで日向ぼっこだぁ!
気持ち良くて寝ちゃいそうな顔してるね(*^m^*) ムフッ
イチゴのベイビーちゃん、かわいらしいけど
それを見てる、くるみちゃんにキュン(^・^)
鼻ペチャさんって、すごく近づいて嗅ぐから
真剣にクンクンして見えるよね(* ̄m ̄)プッ
2011-05-26 22:34 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:見つけちゃいました。(05/26)

koro7679さん
色々な鉢の中から苺を発見するのは凄いですよね。
鼻ぺちゃでもちゃんと機能してるんだなぁって(゚m゚*)プッ
でも、こんな近くで匂いを嗅がなくてもねぇ(*≧m≦*)ププッ
2011-05-27 10:18 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:見つけちゃいました。(05/26)

na0707さん
ベランダは真夏は暑くて大変だけど、床が暖かくて
気持ちいいんだよね。
今の季節でも暖かいと言うよりちょっと暑いんじゃない?!って
思っちゃうんだけど、それがいいらしいよ。
すぐにペタンって座っちゃうの。

そんなに鼻が利くならここまで近づかなくても…(゚m゚*)プッ
ってくらいに近いよね。
2011-05-27 10:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:見つけちゃいました。(05/26)

こんにちは^^
くるみちゃん、苺に鼻ペッタリ!(笑
みつけてあまりにもいい香りだから、
今にも食べます!って感じですね^^(笑
でも、うちのアトムも苺大好きでした♪
くるみちゃん、結局食べたのでしょうか?^^(笑

何やら台風が来てるみたいで、
雨も降り、寒いですね^^;
風邪ひかないようにしてくださいね!

ポチ
2011-05-27 11:26 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:見つけちゃいました。(05/26)

京師美佳さん
随分遠くから匂いをかぎ分けてきた割には
お鼻が苺に近すぎですよね!(笑)

結局苺は食べなかったんですけど、普段から苺は
大好きですよ♪
アトムくんも苺大好きだったんですね。

台風、大きいのが近づいてますね。
おまけに梅雨入りしたそうで…^^;
ホント体調崩しちゃいそうです。
2011-05-27 23:39 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1831-6cd517ce

 | ホーム |  page top


