プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



居ないと思ったら…

久しぶりに朝から晴れました


でも、天気が良いのは今日まで。
それもこれから曇っていくそうで、明日以降はあまり天気が
良くないらしいです。


そろそろ梅雨も間近ですかねぇ(ーー;)




今日、お昼ご飯の支度をしていたら居間に居るはずの
くるみの姿が見当たらず…
こういう時はここなんですよね^^;


チラッ

またまたテレビの裏へ行っちゃってました。

シーズー 『お姉、見てたの?』
って顔してます。



お外見てます1

その後もじ~っとお外を眺めています。




お外見てます2

上から見るとこんな感じ。

結局、お散歩へ行くことになってしまいました


この間のこともあるから、晴れているうちに行かないとね!



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:居ないと思ったら…(05/25)

このお天気も長続きはしない様ですね、
これから梅雨に入ると散歩も難しくなりますね。
くるみちゃんのレインコートが活躍する事が多く
成りますね。
2011-05-25 14:48 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:居ないと思ったら…(05/25)

こんばんは♪
くるみちゃん、テレビの裏好きね(*^-^)ニコ
そこから見る景色が、お気入りなのかしら?

今だ~って思った時に行かないとね。
ウチも、よくタイミング外すもん・・・。
2011-05-25 20:43 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:居ないと思ったら…(05/25)

koro7679さん
今週末はあまり天気が良くないようですね。
そろそろ梅雨も間近でしょうか?
レインコートがあっても雨の日は多分お休みです(^^ゞ
雨が降り続いた時は行かない訳にはいかないでしょうけど…
2011-05-26 11:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:居ないと思ったら…(05/25)

na0707さん
家族が居間に居なくなるとテレビの裏に行ってるよ。
普段は気にしてほしくて行くみたいだけど、天気がいい日は
ここの窓から外をじ~っと眺めてお散歩に行きたそうにしているよ^^;

思い立ったらすぐに行かないと天気って結構変わるよね(笑)
この間なんて外出た途端だもの(>_<)
2011-05-26 11:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1830-cfcd639b

 | ホーム |  page top


