プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ピントが合ってませんが…

先日、お花屋さんに行ってきました。


小さなお花屋さんで沢山は置いてないんだけど
なかなか良いのが揃っているんです。

車じゃないと行きにくいところなのでくるみも連れて
行ってきました。


お花屋さんの写真は無いんだけど…
その駐車場で撮った写真です。

笑ってます

ここのお花屋さんが気に入っているみたいで
いつもここに着いて車から降りると引っ張って大変なの。
それもウサギみたいにピョコピョコ飛び跳ねるんだよ。
やっと止まった時に写真です。全部ブレちゃうしピントが合わないし…


この写真の横にちょこっと芝生があるからそれがお気に入りなのかも
しれないんだけどね。

一応嬉しそうでしょ?!



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:ピントが合ってませんが…(05/21)

くるみちゃんドライブと大好きなお花屋さんとで嬉しくて
大喜びですか、そのハシャイでいる姿が目に浮かびますよ。
2011-05-21 11:44 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ピントが合ってませんが…(05/21)

こんにちは^^
ほんとだ!くるみちゃん、嬉しそうですね♪
お外も好きだけど、特に芝生が大好きなのかな?
お花も大好きだし、そのお花屋さんは、
くるみちゃんには、素適なお散歩場所ですね^^
では、素適な週末を~~^^♪

ポチ
2011-05-21 13:01 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ピントが合ってませんが…(05/21)

こんばんは♪
くるみちゃん、大好きな車でお出かけだね!
しかも、大好きなお花・・・屋さん(*^m^*) ムフッ
ふくは、うれしいとグイグイ引っ張るんだよ。
病院に着いたら、そりゃあ、もう(゚ー゚;Aアセアセ
2011-05-21 22:42 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ピントが合ってませんが…(05/21)

こんにちは^^
今日は、朝から多雨です><
ようやく、少しましになったか?
少し買いものに出かけたら
ビショビショになったので、
今日は大人しく家にいます^^(笑
では、素適な週末を~♪

ポチ
2011-05-22 12:12 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ピントが合ってませんが…(05/21)

koro7679さん
ドライブもお花も好きなので大喜びでした。
着いた途端、車から早く出して~!!と大暴れして
逆に降りるのが遅くなっちゃうんです(゚m゚*)プッ
2011-05-22 12:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ピントが合ってませんが…(05/21)

京師美佳さん
くるみは芝生が大好きですよ。
足の触りがいいんでしょうねぇ(*^-^)ニコ
すぐにチーしてくれますし…

着いた途端、大暴れして早く降りたいのになかなか
降りれなくなっちゃうんですよ^^;
2011-05-22 12:43 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ピントが合ってませんが…(05/21)

na0707さん
くるみも凄い引っ張るよ~
病院が好きって…笑えるよね。
今回、早く降りたいって思っているのに
暴れるもんだから余計遅くなっちゃったんだよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2011-05-22 12:45 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ピントが合ってませんが…(05/21)

京師美佳さん
そちらはもう雨ですか。
こちらも今日は午後から雨が降る予定みたいですけど、
今現在はめちゃめちゃ晴れて暑いです。

お休みは必要な事をしたらのんびり…っていうのもいいですよね♪
2011-05-22 12:46 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1826-0ff58ac5

 | ホーム |  page top


