プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



協力して~!!

最近、晴れて暖かい日が続いていますが、
そろそろ準備しておかないと…と思っています。



それは…


レインコート


雨の日は基本的にお散歩には行かないけど、梅雨の時期は
仕方なく行かないといけない時もあるか?!と思ってます。



で、この間ペットショップに立ち寄った時に素敵なレインコートを発見!!

背丈が調節可能で愛犬にピッタリフィット!
耐久性が高く、ストレッチ性のある高機能レインコート



ネット上では3色だけだけど、ペットショップでは薄いピンクの
かわいいものが売っていたの♪
普通のビニールっぽい素材じゃなくて人間の本格的なアウトドア用の
生地みたいですっごくいいもの。


でも、お値段が…


結局諦めて帰ってきちゃったんだけどね。


そうなったらやらない訳にはいかなくなったのが
前にもお伝えしたこのレインコート
これをお直しして使おうかなぁと思っているの。



非協力的

早速丈直しをしようと思っているのに非協力的だよ^^;

一応、しつけ糸で縫ってみたんだけどね




寝てる

カメラ向けても寝たフリ?!しちゃってるし…

本当は新しいの欲しかったかなぁ?



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:協力して~!!(05/19)

りゅうの服は去年の秋が初めてでしたが、
レインコ-トは小さい時からの必需品でしたが
未だに嫌がります、
くるみちゃんのコ-トもそんなに毎日いる物では
無いですから本当に必要になってから購入されてはどうですか?勿体ないですよ。
2011-05-19 15:18 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:協力して~!!(05/19)

レレレのレインコートだよね
思い出して吹き出してしまった(●^o^●)

う~ん

どっちのコート姿も見たいな~(^-^)

2011-05-19 22:05 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:協力して~!!(05/19)

こんにちは^^
あはは。ただ眠いだけですよ^^
くるみちゃんも、お姉ちゃんに、
作ってもらった方が、嬉しいはず^^♪
このレインコート可愛いから、
絶対お直ししてきた方がいいです♪
似合ってますし^^くるみちゃんに♪

ポチ
2011-05-20 12:47 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:協力して~!!(05/19)

koro7679さん
結局、昨日夜中に頑張って縫い縫いしました。
やるまでが時間がかかるんですよね~^^;

うまくいかなかったら購入使用かと思ったんですが、
思ったよりも上手に出来たと思います。
2011-05-20 13:48 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:協力して~!!(05/19)

FCのんちさん
そうそう。“レレレのレインコート”です。
購入した当時は全部の足が脱げてしまうなんて事はなかったような
気がしますが、最近は必ず全て脱げてしまうので足がいっぱい(*≧m≦*)ププッ

うまくお直しが出来なかったら購入しようかなぁと思っていたのですが、
思ったよりもいい感じですよ(*^m^*) ムフッ
2011-05-20 13:50 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:協力して~!!(05/19)

京師美佳さん
実はサイズ合わせをしようとしてペタリと座られた事が
何度もあってなかなか進まないんです。

うまくお直しが出来なければ購入も考えていたのですが、
思ったよりもうまく出来ましたよ♪
これで梅雨も怖くないわ!(*^-^)ニコ
2011-05-20 13:51 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1824-db4aa678

 | ホーム |  page top


