プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



前から居たの?

天気が良かったので枕カバーを洗ったり
敷きパットを洗ったりしていたら…



ちゃっかり

カバーを外した途端、枕の上に乗ってます。

低反発がお気に入りのご様子


『前から居ましたけど、何か?』って顔が好きなのよね(゚m゚*)プッ


普段、普通に置いてある時は知らん顔なのに…(笑)



ワンコって布団を敷いている時とかもジャマお手伝い
してくれるよね~




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:前から居たの?(05/18)

こんばんは♪
くるみちゃん、当たり前の顔してる(゚m゚*)プッ
カバーを外して、新鮮な感じがしたのかもね。
ウチは、ベッドじゃなくて布団の生活だから
毎回毎回、ふくが手伝ってくれるよ(^▽^;)
特に、掛け布団を敷く時は、大興奮するの!!
パパと「鯉の滝登りごっこ」をしてるよ~♪
2011-05-18 21:07 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:前から居たの?(05/18)

ワンちゃんは何所の仔でもそうでしょうか、
リュウもくるみちゃんと同じ様な事をして
何時も母さんに叱られていますよ。
2011-05-18 21:23 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:前から居たの?(05/18)

こんいちは^^
あはは。
前から座ってますけど~てな、
顔つき本当にしてますね。
くるみちゃん役者だわ~(笑

今日もお天気よいですね^^
お散歩楽しんでください♪
では、今日も素適な一日を。

ポチ
2011-05-19 10:32 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:前から居たの?(05/18)

na0707さん
普段、そのまま置いてあるだけだと知らん顔しているのに
カバーを外しただけでなんか違う感じがしたんだろうね。
うちも布団だから寝室にくるみを入れちゃうと大変(>_<)
だから敷き終わるまでお隣の部屋で待機していてもらうんだ^^;
ふくちゃんの“鯉の滝登りごっこ”想像するだけで笑っちゃう(*≧m≦*)ププッ
2011-05-19 13:44 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:前から居たの?(05/18)

koro7679さん
あはは。o(*^▽^*)oあはっ♪
リュウくんもちゃっかり座ってる派なのね。
どかすにどかせられなくなっちゃたったりして大変なんですよね^^;
2011-05-19 13:46 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:前から居たの?(05/18)

京師美佳さん
こういう時は目を絶対合わせないんですよね。
お姉の方が後から来たでしょ!って感じを演出するんです(笑)

天気が良くて気持ちいいですね~
でも、もうお昼のお散歩は暑くて無理になってきました。
2011-05-19 13:47 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1823-26a96ffb

 | ホーム |  page top


