プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



捨てられないのよね~

今日は母の内職が急ぎとのことで朝から私もお手伝い。


縫製のお仕事なので仕事部屋は糸くずなどちょっと埃っぽいんです。
ウロウロされると糸くずがついちゃいそうだから
くるみをどうしようか悩んだんだけど、一応仕事部屋に連れて行ったよ



最初はあまり入れないお部屋で嬉しくて探検していたけど、
やっと落ち着いてくれました。



しっぽがはみ出てます

写真でお見せするのもちょっと恥かしいんだけど…
かな~り昔に購入したベッド。


古いから捨ててしまおうと何度か思ったんだけど
くるみが気に入っているので捨てるに捨てられないのよね^^;

しっぽがはみ出してるよ~(*≧m≦*)ププッ



ここが好き♪

寝返りをうっても結局出て行かなかったよ。
やっぱりこのベッドは捨てられそうにないです^^;


※ベッドはボロいけどちゃんと洗ってあるよ^m^



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:捨てられないのよね~(05/17)

分かります~
うちはおもちゃが捨てられません。
お気に入りのおもちゃだと、同じ新しいおもちゃでも見向きもせず、ボロい昔のおもちゃで遊ぶから捨てられないのよね~
ベッドだと素材とか自分の匂いとかお気に入りの要素いっぱいだから、くるみちゃんずっと使っていたいんだろうね(^_-)
2011-05-17 17:17 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:捨てられないのよね~(05/17)

リュウはそれほどでも有りませんが私の子供が小さい時に
熊さんのぬいぐるみがボロボロになってもお気に入りで
捨てるに捨てられず随分長く置いてあったのを思いだしました。
2011-05-17 18:27 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:捨てられないのよね~(05/17)

こんばんは♪
わかる、わかる、ウチにも捨てられないものが・・・。
ななが破壊して、もう直しようのないオモチャまで!
ダンボールが何箱もあって、2階の隅に(* ̄m ̄)プッ
くるみちゃん、懐かしのベッドで気持ち良さそうだね♪
2011-05-17 21:26 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:捨てられないのよね~(05/17)

こんいちは^^
人間もそうだけど、
子供のころに使ってたものは、
何だか癒されるんですよね~♪
私もずっと捨てられないタオルとか
ありましたもん^^♪
くるみちゃんにとっても、
これはそうなんですよね~^^♪
捨てなくてもいいんでは?♪うふ

ポチ
2011-05-18 10:40 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:捨てられないのよね~(05/17)

babyaliceさん
共感していただけて嬉しいです!!
同じ新しいおもちゃでOKな時もあるんですけど、ダメなものも
多いですよね。

我が家に来た時に購入したベッドなのでくるみとしても私たち家族としても
愛着がありすぎるのかもしれません。(^^ゞ
2011-05-18 14:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:捨てられないのよね~(05/17)

koro7679さん
リュウくんは案外ドライさんですか?
くるみもあまり気にしないものもありますが、ものによっては
新しいものよりも古いものの方が好きということも多いです。
私も実はボロボロのモンチッチをいつまでも持っていました(^^ゞ
結局ボロだからと母に捨てられちゃいましたけどね。
2011-05-18 14:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:捨てられないのよね~(05/17)

na0707さん
共感してもらえてよかった~♪
おもちゃ、直せなくても気に入っていると捨てられないよね。
うちもあるよ~(^^ゞ

実はこのベッド、我が家の家族になった時に購入したものなの。
だから尚更愛着があるのかもね。
2011-05-18 14:34 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:捨てられないのよね~(05/17)

京師美佳さん
共感していただけて嬉しいです。
私もモンチッチのアンヨから米みたいな中身が出てきていても
捨てられなかったり…(笑)
お気に入りのものってありますよね。

洗っても汚いから捨てなきゃ…と思っていましたが
みなさんも同じようなものがあると知ってほっとしました。
残しておく事にします!
2011-05-18 14:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1822-2ef45c47

 | ホーム |  page top


