プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今日も暑い~!!

今日は朝から母がお出掛けだったので珍しく私が朝のお散歩へ
連れて行ってあげたよ。


朝、お散歩に行った理由は…
天気予報で午後から雨って言ってたからねぇ^^;



眩しくて…

外へ出てびっくり

朝とは思えない暑さでした。
くるみの目も眩しくてしょぼしょぼ。





クンクン

何て名前のお花か分からないけど、くんくん…



顔埋まってますよ

と思ったら顔をうずめてたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

これ、触ると種?!みたいなのがプチプチ飛び出すんだよね。




無視

お花をじっくり見ているかと思えば
やっぱり紫蘭の前は素通り^^;

紫が綺麗だからクンクンしてくれるといい写真が撮れるのにね。



今日は天気予報で曇り→雨と言っていたからそんなに暑くならないだろうと
思っていたんだけど、横浜は夏日になったよ^^;
場所によっては30度を超えて真夏日になっていたところもあるらしいよ。

暑い訳だよね。



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:今日も暑い~!!(05/10)

こちらは朝から雨が降っています、それも降ったり止んだり
はっきりしないお天気です、
くるみちゃんはお姉ちゃんとお散歩でしたね、
朝から暑い日になりました、身体に気を付けてください。
2011-05-10 16:14 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今日も暑い~!!(05/10)

こんばんは♪
札幌も14度で暖かかったけど
横浜は、もう夏日って(^▽^;)
今年の夏も暑くなるのかなぁ?

くるみちゃん、黄色いお花は興味津々だったのに
紫蘭は、全く興味がないみたいだね(*^m^*) ムフッ
ワンコが嫌いな匂いでもするんだろうか?
2011-05-10 20:40 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今日も暑い~!!(05/10)

おはようございます^0^
今日もほんと暑いですね。。。
しかも、朝から土砂降りです><
これじゃ、くるみちゃん、
お散歩いけませんね。。。^-^;

私も、今日は外でロケがあるのに^。^;(笑
明日までは、強い雨のようです。
何だか、梅雨が近づいてきた感じですね。
気分だけでも明るきいきたいものです^^♪
では、今日も素適な一日を~~^0^♪

ポチ
2011-05-11 06:47 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今日も暑い~!!(05/10)

koro7679さん
その雨、昨日の夕方からこちらにも来ました^^;
今日も一日雨みたいです。

この時期の朝のお散歩はまだまだ暑くないと思っていたのに
夏のような暑さでした。
そろそろお散歩の時間も気をつけないといけないですね。
2011-05-11 11:10 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今日も暑い~!!(05/10)

na0707さん
札幌は14度で暖かいのかぁ(笑)
昨日、神奈川で30度あったところもあるから夏日を通り越して真夏日だよね^^;
今年は例年並みって言ってるけど、節電しないといけないから
大変な夏になりそうだよ。

紫蘭にはどうも興味が無いらしいの。
うちにも咲いているからかな?
2011-05-11 11:13 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今日も暑い~!!(05/10)

京師美佳さん
昨日の夕方から降り始めた雨が今日も降っていて
お散歩好きな子がいると雨は困りますね。

あらら。外でロケなのに雨は嫌ですね。
雨に負けず、お仕事頑張ってください♪
2011-05-11 11:15 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1815-bd504b7f

 | ホーム |  page top


