プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



暑かったからねぇ

先日、購入したハーブ苗が枯れてしまって…
急遽、近くのお花屋さんへ行ってきました。



ハーブ苗は無事売っていたのでそちらと一緒に野菜の土も
買うつもりだったのですが、お値段が高くて
ホームセンターまで行く事になっちゃった




暑いし、喜びすぎ

喜んだのはもちろん、くるみ。
ホームセンターの側に来るとめちゃめちゃ大はしゃぎ!!
暑かったのもあるんだけどね(*≧m≦*)ププッ





ホームセンターに来た“ついで”に他のものも購入して…

カート押してますよ!

カート押しのお手伝い中。

シーズー 『さぁさぁ帰りますよ』




玄関でペタリ

家に着いた途端、玄関の廊下でペタンコになってたよ。

今日は暑かったからねぇ




台所でペタリ

居間に入っても台所側のフローリングでペタンコになってたよ。




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:暑かったからねぇ(05/09)

今の時期花屋さんホ-ムセンタ-に行くと色んな野菜の
苗が所狭しと並んで売られていますね、
それを横目で見て通るだけですが、
くるみちゃんは一緒にお買い物に行ったのですね。
喜んだでしょう、今日も暑かったので帰った後は
ク-ルダウンですね。
2011-05-09 17:34 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:暑かったからねぇ(05/09)

こんばんは♪
パパがドッグランの周りにハーブ植えたいって
言ってたんだけど、管理が難しいんだろうか?
虫除けになるから、植えたいみたいだけど・・・。
くるみちゃん、ホームセンターまで行けたね♪
カートに乗らずに、押してくれるんだ(゚m゚*)プッ
暑かったから、フローリングでクールダウンだね。
「くるみ開き」しょっちゅう見れそう(*^m^*) ムフッ
2011-05-09 22:42 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:暑かったからねぇ(05/09)

こんにちは^^
ほんと暑いですね~~><
くるみちゃんは毛皮着てるから、
よけいに暑いですよね~^^;
ホームセンター大好きです♪^^
くるみちゃんも中に入れたんですね♪
最近のホームセンターは、これだから
いいんですよね~^^♪行き届いてる。

ポチ
2011-05-10 12:32 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:暑かったからねぇ(05/09)

koro7679さん
お花屋さんやホームセンターは今の季節、目で楽しませて
くれますよね~(*^-^)ニコ
くるみはホームセンターがなぜ好きなのか分からないんですけど、
お気に入りなんですよ。
ペットコーナーにも行かないのにねぇ^^;

くるみは家に着いた途端、しゅるしゅる~と伸びてきましたよ(笑)

2011-05-10 13:04 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:暑かったからねぇ(05/09)

na0707さん
おお~♪ドッグランにハーブ、いいじゃないですか~(*^-^)ニコ
ハーブの種類にもよるけど、うちで買ってるハーブは
ぜ~んぜん難しくないよ。
おすすめはバジルとイタリアンパセリ。
嫌いじゃなければ…だけどね。
あと、青じそも便利だよ
地植え?それともプランターにするのかしら?
うちはプランターだけど、地植えだと尚楽かもね。

管理だけど、フツーの水やりでOK。
花芽がついてきたら取るくらいかな?
あと、こまめに収穫するくらいかしら?
(かなり収穫できるよ。)
バジルもイタリアンパセリもとっても体に良いものだし
ワンコにもおすすめ!食べるかどうか分からないけどねぇ^^;

急に暑くなってきたからこれからはくるみ開きがよく見れそうだよ(*^m^*) ムフッ
2011-05-10 13:16 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:暑かったからねぇ(05/09)

京師美佳さん
急に夏のような暑さになりましたね。
毛皮、暑いですよね~
どこかにファスナーは無いのかしら?!(*≧m≦*)ププッ
夏の間だけじゃ~っと脱げちゃえばいいんですけどね。

ホームセンター、楽しいですよね!
私も大好きです。
ここはペットOKなんですけど、カートに乗せると
粗相をしてしまうので自宅からスリング持参で行ってます(笑)
くるみも身を乗り出して色々物色していますよ。
2011-05-10 13:18 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1814-6ade8319

 | ホーム |  page top


