プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



似てない?!

昨日は雨でちょっと肌寒かったけど、今日は晴れて暑い~!!


気持ちがいいからベランダで走らせようと思ったけど…

まったり

そのままペタリと伏せちゃいました。



何かの生物?!

おまけに顎まで乗せちゃった

このポーズっていつもあの生物に似ているなぁって
思うんですが…



つちのこっぽい

つちのこ(*≧m≦*)ププッ
そう思うのは私だけかしら?!

本物を見たことが無いからこんな感じなのかどうかも
分からないけどね^m^


ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:似てない?!(05/08)

くるみちゃんもつちのこスタイルしてますね。
これから暑く成るとよくしますね、
リュウなど道の真ん中でその格好ですから
除けるのに一苦労しますよ。
2011-05-08 15:12 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:似てない?!(05/08)

こんばんは♪
幻のツチノコ発見だ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
本物知らないけど、こんな感じっぽい!
ベランダで日向ぼっこ気持ち良さそうだね♪
体全体で、熱を吸収しようとしてるのかな?
でも、もう、そちらは暑いんだね(^▽^;)
2011-05-08 23:07 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:似てない?!(05/08)

おはようございます^^
あはは。
ツチノ子ですか~(笑
確かに、遠くから見たら、
つちのこっぽいかも(笑
でもくるみちゃんに怒られますね^^
今週も、頑張りましょう~♪

ポチ
2011-05-09 06:50 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:似てない?!(05/08)

koro7679さん
リュウくん、つちのこスタイルは道の真ん中でやるんですか~!!(*≧m≦*)ププッ
突然この格好されるとふと見た方はびっくりするかもね(笑)

言われてみれば、寒い時はこのスタイルしないですよね。
2011-05-09 10:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:似てない?!(05/08)

na0707さん
ツチノコっぽいよね?!
本物はもっと細いのかな???(笑)

今の季節、ベランダは気持ちいいよ~
床は暑いくらいだと思うんだけど、それが気持ちいいらしく
ホットドッグになってたよ。
日中、気温が上がると私でも半袖になりたいくらいだよ(笑)
2011-05-09 10:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:似てない?!(05/08)

京師美佳さん
お手手ナイナイしちゃうとツチノコとは言わなくても
なんか変な生き物っぽいですよね(笑)
えっ?!くるみに怒られちゃうかなぁ?
案外こういうの好きだと思いますよ(*^m^*) ムフッ
2011-05-09 10:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1813-263eeccd

 | ホーム |  page top


