プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



お構いなし

今日は朝から雨


お散歩に行けないと思っていたら、午後ちょっと雨が止んだので
急いでレインコートを着せてお散歩へ…


実はこのレインコート、ダックスちゃん用でちょっと大きめ。
随分前にセールでお安くなっていたもので普段の洋服も
ダックスちゃん用を買うことがあるから大丈夫かな?と思ったら
ダメだったの

でも、そのまま着せているんだけどね。



スタスタスタ~

雨だからお散歩に行けないと思っていたくるみは
大喜び

あまりの激しさにアンヨ両方とも脱げちゃった



雨が降らないうちに…と思っていたのに
外へ出た途端、小雨が降ってきちゃった。
本当は中止にしたいところだったんだけど、
喜ばせといて行かないのもねぇ


結局、もう一度家に戻ってカメラを置いて傘をさして
お散歩になってしまった(>_<)

ショートコースのお散歩で済ませてもらったよ。



家に着く時には右前足のレインコートも脱げて
レレレのおじさんのように足だらけになってた(*≧m≦*)ププッ


もちろん、脱げても全くお構い無しのくるみでした。




洗われてます

すぐにお風呂場直行です。



ちょっと不機嫌?

濡れてもお構いなしだけど、お風呂場でがっつり洗われるのが嫌いなの。
ちょっと迷惑そうなお顔です。



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:お構いなし(05/07)

こんにちは♪
レインコート、ちょっとサイズが大きかったみたいだね。
くるみちゃん、アンヨだらけだったかぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
散歩は行けて嬉しかったけど、お風呂場は不満顔かな?
ウチも、3ワンとも濡れても全く気にしないけどさ、
私が大変になるから、雨の日は行かないよ(^▽^;)
2011-05-07 16:54 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お構いなし(05/07)

何を着てもどんな格好でもお散歩は楽しいよね
くるみちゃん(●^o^●)

うちはこのレインコートを着せるまでが大変!
嬉しくて跳ねるもんだから ぺロの頭と私の顎が
ごっつんこすることがあります。


2011-05-07 21:12 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お構いなし(05/07)

na0707さん
随分前に買ったもので何度も着せてるんだけど、
いつも脱げちゃうの^^;

お風呂はホント嫌がるんだよね~
そんな嫌な顔しなくても…って顔するの。

雨の日はお散歩、普段は私もしないよ。
私が面倒くさがりだからね^^;
本当は道路がちょこっと濡れていたからやめようと
思ったんだけど、乾いているところもあるし…
なんて思っちゃったのが失敗(>_<)
まさかすぐに降ってくるとは…
2011-05-08 11:05 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お構いなし(05/07)

FCのんちさん
レインコートってカサカサするし、アンヨまであると歩かない子とかも
いるらしいですが、うちはなんでもいいらしいですよ(笑)

ペロちゃんも雨でもお構いなしなんですね。
それもレインコートも嫌がらないなんて…(*≧m≦*)ププッ
想像するだけで笑っちゃう。
2011-05-08 11:06 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お構いなし(05/07)

こんいちは^^
くるみちゃんもお風呂は嫌いなのね(笑
でも、カッパ姿可愛いですね~♪
大きくて足が脱げちゃうのが難点ですが(笑
でも、ピンクは似合ってますね♪
ちょっと足もとつめれば、
全然着れるんじゃないですか~^^
可愛いし、もったいないです♪

ポチ
2011-05-08 11:13 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お構いなし(05/07)

京師美佳さん
比較的何も気にしない子ですが、お風呂は苦手なんです。
顔がイヤって言うんですよ。

レインコート、結構良いものなので、何とかしたいんですけど、
胴は長いし、足も手も詰めないと…^^;
うまくお直し出来るといいんだけどなぁ♪
2011-05-08 13:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1812-c008c7f1

 | ホーム |  page top


