プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



行くつもりは無かったのに

GW、どこも行かないつもりでいたのですが
母が中華街に行きたいと言うのでちょこっと行ってきました。

地方から来る方が集まるこの時期に行かなくてもいいのに

と思っていたのですが、先日ネット検索していた時に
見つけた豆板醤が欲しかったので文句を言いつつ行くことにしたよ(笑)

こちらです。

☆【豆板醤(トーバンジャン)】 130gウーウェンさんの本でも紹介されました!(ワレモノ商品)

口コミも悪くないし、ウーウェンさんの本でも紹介されたのなら
大丈夫かな?と思って…


中華街でササッとお食事を済ませて元町をフラフラして帰ってきました。


くるみはお留守番だったので、久しぶりに母と私とくるみの3人で
お散歩へ…
(いつもはどちらか一方とくるみなんです)


首がながっ

お花をクンクン
とっても首が長いような…(笑)



お花見てます。

ピンクのお花がとってもかわいかったよ♪



無視

お花好き?と思っていたのに紫蘭の前は素通り
よく分かりません(ーー;)



暑い~!

今日は暑いというほどでもかなったのですが、くるみにとっては
ちょっと暑かったみたいです。


母とくるみ、私とくるみの時より二人揃った方が嬉しかったみたいです



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:行くつもりは無かったのに(05/04)

私は一度も行った事はありませんが、中華街では美味しい
お店が沢山有りいつも賑わっているそうですね、
くるみちゃんお母さんも一緒に三人でお散歩出来て
さぞ楽しかったでしょうね。
2011-05-05 08:40 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:行くつもりは無かったのに(05/04)

こんにちは^^
みんなで散歩は、楽しいですよね♪
くるみちゃんも、嬉しそう^^♪
お花も真剣ににおってる(笑
どういう基準で香をかぐのか?
不思議ですね~~^^
紫蘭の前は、素通りって・・・(笑
では、今日も素適な一日を^^♪

ポチ
2011-05-05 12:29 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:行くつもりは無かったのに(05/04)

koro7679さん
中華街って観光地なので案外“?”と思うお店もあるんですよ^^;
もちろん、美味しいお店もありますけどね。

先日、私とくるみでお散歩に行こうとしたら勢いよく出掛けたのにも
かかわらず、すぐにUターンして家へ…
母も一緒に来ると思っていたみたいなんです。
やっぱり家族が揃っているのが嬉しいみたいですね。
2011-05-05 14:21 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:行くつもりは無かったのに(05/04)

京師美佳さん
昨日は暖かくて気持ちがよかったので楽しい散歩でしたよ♪
母はお留守番したかったみたいですけど…(笑)

お花は嗅ぐ時と嗅がない時があって…
どういう基準なんでしょうねぇ?
紫蘭の横を通る時なんて“全く見えてません”って顔で
スタスタ歩いてましたよ。
2011-05-05 14:24 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1809-92e3eaec

 | ホーム |  page top


