プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



どっちだろう?

昨日は暑いくらいでしたが、今日は曇っていてはっきりしない
お天気です。


GWはどこかに出掛けても人でいっぱいでしょうから
家でのんびり過ごしています。

みなさんはどこかへ行かれる予定はありますか




もみもみ1

くるみが母に捕まってしまいました(笑)



もみもみ2

一応、肩をマッサージ中です。




もみもみ3

母のマッサージはけっこうハード(゚m゚*)プッ
でも、この顔はまんざらでもない?!




もみもみ4

それともイヤと言えないだけだったりしてね(笑)





ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:どっちだろう?(05/03)

むうさんのお母さんとうちのダンナのやることが
似てる!
ワンコの反応も!!

嫌がってるかと思えば 
『ん~』って満更でもない表情だったりしてね(^-^)


2011-05-03 21:02 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:どっちだろう?(05/03)

私は一年中GWですが今の所何の計画も予定も有りませんよ
くるみちゃんお母さんのマッサ-ジは嫌でなくて気持が
良さそうに見えますよ。
2011-05-03 21:37 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:どっちだろう?(05/03)

こんにちは^^
くるみちゃん、結構気持ち良さそうです(笑
うったりしてるような感じですよね^^
結局GWはどこも行かずです。。。
仕事も中途半端に入ってしまってるし。。。
でも、のんびりもいいですよね^^♪

ポチ
2011-05-04 11:59 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:どっちだろう?(05/03)

こんにちは♪
ウチも、ゴールデンなウィークなんてないよ~!!
天気が悪くて、心の底で笑ってるのだぁ(-L-)ククク

くるみちゃん、気持ち良さそうな顔してるね♪
お母さんの強めのマッサージが好きなのかも!
薄目になってるのがカワイイ(o ̄ー ̄o) ムフフ
お母さんの足、白くて細くてキレイだね!!
2011-05-04 15:04 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:どっちだろう?(05/03)

FCのんちさん
またまたうちの母と担当がかぶりましたか?(*≧m≦*)ププッ
結構ハードにやられてイヤなのかな?と思いつつ
案外まんざらでもない顔するんですよね(笑)
2011-05-04 15:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:どっちだろう?(05/03)

koro7679さん
小さいお子さんでも居れば別ですが、そうじゃなければ
こういう時に出かけると大変ですよね。

結構ハードな母のマッサージ、“くるみに嫌がられるよ!”と
伝えたのですが、案外イヤじゃなさそうでした(笑)
よくわかりませんね。
2011-05-04 15:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:どっちだろう?(05/03)

京師美佳さん
うちの母、結構強引でもみもみが激しいんですよ。
普通だったらあまり気持ちよくなさそうなんですけど、
強引な感じがよかったのか目を細めて気持ち良さそうに
見えました。
ソフトな方が普通は気持ちいいと思うんですが、よくわかりませんね。

GW、どこも人でいっぱいでしょうからのんびり過ごすのが
一番ですよね。
2011-05-04 15:38 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:どっちだろう?(05/03)

na0707さん
うちの方は案外天気が良くって…
私はGWだからどこかへ行かなくては!ってタイプじゃないから
家でのんびりが一番!

かなりもみもみされているのに気持ち良さそうに見えるよね?!
普段マッサージの本とか見ると優しく…なんて書いてあるけど
くるみには当てはまらないみたいだね^^;

母の足が綺麗?!
写真って見た目通りに写らない事もあるんだね(笑)
きっと母が聞いたらびっくりすると思うわ~
2011-05-04 15:42 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:どっちだろう?(05/03)

マッサージ気持ちよさそうですね~(*^。^*)
うらやましな~
うちも家でのんびりです。
2011-05-04 16:02 | おくおく #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:どっちだろう?(05/03)

おくおくさんさん
うちの母、結構ハードなマッサージで見ているこっちが
“気持ちいい?!”と疑問を持ってしまいそうな感じなんですよ。

GWはのんびり過ごすのが一番ですよね~♪
2011-05-05 11:24 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1808-87b38322

 | ホーム |  page top


