プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



近くの公園へ…

昨日は雨が降ったり止んだりの不安定なお天気でしたが
今日は晴れて暑くなりました。


はい♪ポーズ

近くの公園に行ったら珍しくベンチの上へヒョイと乗ってくれたよ。

写真撮るのわかっていたのね^^;



ふんふん

だいぶ緑も濃くなってきて草木のニオイでもするのか
お鼻がフンフンしていました(*^m^*) ムフッ




慎重に…

公園に誰も居なかったのでこんなところにも乗せちゃいました。


慎重に歩いています。



その訳は…

高いところに居ます

幅20cmくらい、高さ1mちょっとくらいあるかなぁ?!

怖がらず、スタスタ歩いていましたよ。


ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:近くの公園へ…(05/02)

今日は良いお天気で、お散歩日和でしたね。
ベンチでのポーズ決まってます(^_-)-☆
くるみちゃんは女の子だけど、男前の度胸があるね(^_^)v
うちのトトロじゃ絶対歩けないよ(*≧m≦*)
2011-05-02 18:18 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

かわいいですね~

はじめまして。うちの犬は大きな体しているのに
ちょっと高いところがダメみたいです^^;

美しいわんちゃんですね♪
2011-05-02 18:45 | ☆☆こころ♪♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:近くの公園へ…(05/02)

今日はいいお天気で夕方の散歩は暑いくらいでした、
くるみちゃんも機嫌よく散歩が出来ましたね、
そんなに高くて狭い所でも怖がらず歩くなんて
流石にくるみお姉ちゃん、度胸が有りますね
2011-05-02 19:04 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:近くの公園へ…(05/02)

こんにちは^^
くるみちゃん、お散歩を
楽しんでますね^^♪
今は、春の香りも満喫できるし、
お鼻のきくくるみちゃんには、
目で見て香を楽しんでと、
色々満喫できますね~~^^♪
今日もお天気いいし、
お散歩するにはいいですね~♪

ポチ
2011-05-03 12:30 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:近くの公園へ…(05/02)

こんにちは♪
札幌も、雨が続いてたけど、今朝上がったよ!
でも、私が風邪引いちゃって、散歩中止(ノ_・。)
くるみちゃん、高いところ怖がらないんだね!
ウチの3ワンだったら、どうだろうなぁ・・・。
みんな、ビビって固まっちゃうかも(^▽^;)
2011-05-03 13:20 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:近くの公園へ…(05/02)

babyaliceさん
最近暖かくて気持ちがいいですね。
やっと私は冬眠から覚めた感じ(笑)

くるみも昔は怖がっていたような…
何度かやっているうちに大丈夫になってました。
トトロくんは高いところ苦手なの?
2011-05-03 13:51 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:かわいいですね~(05/02)

☆☆こころ♪♪さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
うちも最初は苦手でしたが、何度かやっているうちに
スタスタ歩き始めました^^;
女の子なのに結構肝がすわっているんですよね~
2011-05-03 13:56 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:近くの公園へ…(05/02)

koro7679さん
最近、天気のいい日は暑いくらいですね。
リュウくんは高いところ苦手ですか?
くるみも昔はダメだったんですけど、何度か歩かせているうちに
大丈夫になっていましたよ。
2011-05-03 14:08 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:近くの公園へ…(05/02)

京師美佳さん
暖かくなってきてお散歩も楽しいですね♪
日々緑が濃くなってくるみはしょっちゅうお鼻をクンクンしています。
くるみが家族になる前は私自身あんまり外でお花を見るなんてことも
しなかったのですが、最近では色々見るようになりました。
ただ、お花の名前が全く分からないんですけどね~(笑)
2011-05-03 14:10 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:近くの公園へ…(05/02)

na0707さん
ずっと雨が続いていたんだね。
こちらの方は雨が降る日もあったけど、次の日は晴れたり…って
降ったりやんだりのお天気が続いているよ。
風邪ひいちゃったのね~(→o←)ゞあちゃー
季節の変わり目って体調管理が大変だよね。
お大事に…

3ワンだったらどうかなぁ?
ふくちゃんだったらスタスタ歩いてくれそうだけど…
どんな風になるか見てみたいね(*^m^*) ムフッ
2011-05-03 14:13 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1807-6bfafff8

 | ホーム |  page top


