プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



まきまき

最近朝、ストーブを付けなくても大丈夫な日も
多くなってきました。

でも、ちょこっとひんやりするんですよね~



なので、くるみも朝はかなり小さくなってます。


丸まってます1

そうなっていると何もせずにはいられない母と私(笑)

私のフリースベストを巻き巻き…



丸まってます2

太巻きの完成です(*^m^*) ムフッ

暖かくなったのかこのままおとなしく寝ていたよ。





横から見ると…

随分前の写真ですが、これはくるみが自分でくるくる巻いてました



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:まきまき(05/01)

今日から5月、と云ってもまだ朝晩寒い日があります、
くるみちゃんも寒いかしてまんまるでネンネですね
すぐに暑い暑いと言わないといけなく成りますが。
2011-05-01 18:34 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:まきまき(05/01)

うちはダンナがこの役目?です^_^;

アルプスの少女?(昔で言うとマチコ巻き?)みたいに
スカーフを巻かれても
そのままでいるから笑っちゃいます。

2011-05-01 20:34 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:まきまき(05/01)

こんにちは^^
くるみちゃん、上手にまきましたね(笑
こういう毛布とかに、くるまってる姿
ほんと可愛いんですよね~^^♪
ほんわか癒されます。
赤ちゃんみてるみたいです^^♪
では、今週も一週間素適にお過ごしください♪

ポチ
2011-05-02 11:30 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:まきまき(05/01)

koro7679さん
そうなんですよね~
私は寒がりだからまだちょこっとストーブを付ける時もあります。
でも、今日は暑いくらいですね。
今年は猛暑にならないといいですが…
2011-05-02 15:03 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:まきまき(05/01)

FCのんちさん
あはは(゚m゚*)プッ
ご主人がまきまき係?!ニャハハ(*^▽^*)

そうそう!勝手に色々巻かれても嫌な顔ひとつせずに
“何か?!”って顔してくれるのが笑えるんですよね~
癒されます。
2011-05-02 15:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:まきまき(05/01)

京師美佳さん
くるみが自分でまきまきしたのはロールケーキのようですよね(*≧m≦*)ププッ

小さくなっているとついつい色々やりたくなっちゃって
いつもおもちゃにされています^^;
2011-05-02 15:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1806-0b7d20be

 | ホーム |  page top


