プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



くるみだけだよ。

今日も幼稚園のお話^^;


ここが好き

この場所、ホント好きなのよね~



と思っていたら、先生のお母様がフルーツとお茶の
差し入れをしてくださったの。

きっとお母様が来るのが分かったのね。




屋上にはテーブルが無いから簡易テーブルを
お母様と先生が組み立てていたら…

ちゃっかり

ちゃっかり伏せてるし…
前から居ましたよって顔してるんだよね~^^;

みんなに注目してもらうの好きなんだって。




進入禁止ですよ

なので、今回もこんなところに…
おばあ様が大事に育てている花壇に進入(/´△`\)ヤメテー!!

今回のメンバーではここに入ったのはくるみだけ。
恥かしいよね(>_<)



まったり

しばらくするとまたまったり。
なごちゃんと仲良く涼んでいたよ。




なごちゃんと…1

と思ったら、なごちゃんがくるみに遊ぼう♪ってお誘いが…




なごちゃんと…2

なごちゃん、くるみ、ダーウィンくんは幼稚園が始まって以来の
お友達なのでとても仲がいいよ。



なごちゃんと…3

と言っても最終的に上になるのはくるみだけどね^^;



なごちゃんと…4

なごちゃんと…5

なごちゃんとひそひそ話をしているみたいだね


ちゃんと合ってる?

幼稚園もそろそろ終わりに近づいた頃、
お会計をしてもらっていたら、ブロックの上で
お会計が合っているかチェックしていたよ。

こういうところに上るのもくるみだけなんだよね^^;



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:くるみだけだよ。(04/28)

くるみちゃんは要所要所はきちんと押さえていますね、
流石は姉御、会計のチェクは面白いですね。
2011-04-28 18:13 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:くるみだけだよ。(04/28)

こんにちは^^
くるみちゃんの足延ばしの寝方みてると
ほんと心が安らぎます(笑
注目度満点なのは自覚済み^^(笑
いつもいい場所おさえてますもんね♪
お友達ともほんと仲が良くて楽しそう♪
全然、人見知りも犬見知りもしないんですね♪
さすが、くるみちゃんだわ~~^0^♪
GWも楽しんでくださいね~~♪

ポチ
2011-04-29 11:35 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:くるみだけだよ。(04/28)

koro7679さん
見ていて飽きないんですよ。
家とは全く違った事をしてくれるので…
会計チェック、誰に似たんだろう?
きっと私ね^^;
2011-04-29 17:43 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:くるみだけだよ。(04/28)

京師美佳さん
くるみは蛙みたいな開き方をするのが好きなんです。

みんなに注目してもらいたくてしょうがないのよね~(笑)
犬見知り、人見知りは全くしません。
なので、お散歩の時にあまりお話したくなさそうな方にも
近寄っていってしまうので困ってしまう事も…(゚m゚*)プッ
それもお腹出してなでなでしてもらっているんだもの。
でも、そんなところがかわいいんですけどね。
2011-04-29 17:46 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1803-8c73233f

 | ホーム |  page top


