プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



まだ続いてます。

今日も犬の幼稚園のお話。



イブくん編です。

イブくん

イブくんはクリスマスイブにおうちにやってきたから
イブくんなんだそうです。

チワワとポメのミックスちゃんだそうです。
なのにくるみより大きいのよねぇ^m^

幼稚園の参加はまだ2回か3回目。

誰かが近づくとギャンギャン吠えてます。




犬の幼稚園1

様子を見ながらくるみ、なごちゃんが知らん顔しているフリして
近づいてます。(*≧m≦*)ププッ







音声を入れてないけど、ギャンギャン吠えてます。
でも、知らん顔している3ワン

なごちゃんが積極的にイブくんに接していますが、
実はなごちゃんの飼い主さんとイブくんの飼い主さんは
姉妹なんです。

“なごちゃん、親戚だと分かっているんでしょうね~”と
先生がおっしゃっていました。






だいぶ慣れてきて吠えなくなってきたよ。



犬の幼稚園2

この微妙な位置取りが笑えます。(^∇^)アハハハハ!






ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:まだ続いてます。(04/27)

イブちゃんを刺激しない様に3わんちやんが気を使って
いるのが何とも微笑ましいですね。くるみちゃん落ち着いて
いますね。
2011-04-27 18:21 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:まだ続いてます。(04/27)

おはようございます^^
イブちゃん、徐々に慣れて行ってますね。
なごちゃんが、ほんと積極的に
近づいて行ってるので、そのおかげ?^^
なごちゃん、親戚だとわかってるんですね~^^
賢いな~~ワンコは^^♪
くるみちゃんは、いつも通りまったりですね♪(笑
足を延ばして寝る姿が凄く可愛い♪^^
では、今日も一日頑張りましょう^^♪

ポチ
2011-04-28 10:02 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:まだ続いてます。(04/27)

こんにちは♪
イブちゃん、この前の、そらちゃんの動画でも
同じとこにいたのがチラッと見えたような・・・。
ビビりのワンコの気持ちは、よくわかる(^▽^;)
ななも積極的な子が近づいてパニクってたもん。
くるみちゃんが、同じ幼稚園だったら良かった!
なごちゃん&くるみちゃんの知らんぷり顔、最高♪
2011-04-28 13:01 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:まだ続いてます。(04/27)

koro7679さん
他のワンコ達の行動を見るのも面白いですよね。
くるみは目線には入るちょっと遠めなところで様子を見るのが
得意なんですよ(^ー^* )フフ♪
2011-04-28 15:43 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:まだ続いてます。(04/27)

京師美佳さん
なごちゃんは普段そんなに積極的な子ではないので
親戚だって分かっているんじゃないかなぁ?って
私も思いましたよ。

くるみはかなりマイペースですよ。
飼い主さんによく貫禄あるねって言われちゃうんです。^^;
2011-04-28 15:47 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:まだ続いてます。(04/27)

na0707さん
鋭いところを見てますね~(笑)
そうなの。あそこからなかなか動けなかったのよ。
最後の方がだいぶ遠回りしながらちょっと仲間に入れて欲しそうな
そぶりしてたよ。

知らんぷりしてるのが笑えるでしょ?
“偶然ここに座っちゃったけど、見えてませんから…”って
言っているようだよ。
2011-04-28 15:50 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1802-f49bcd61

 | ホーム |  page top


