プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



お出掛け?!

だいぶ伸びてきてしまったのでカットをお願いしました。

シーズーってもこもこがかわいいんですけど、
1日、2日で“あれ”って思ってしまうほど
もさこになっている時があるんですよね^^;

あれって何なんでしょう



くるみがカットをしてもらっているのを見たことが無いのですが、
(お店がある訳ではなくご自宅でカットをしてくださっているので…)

日頃、ちょっと伸びた時にカットしてあげたりすると嫌がるので
決してカットは好きではないはず。


でも…


まだ?

また喜んで入っちゃった(*≧m≦*)ププッ

きっとどこかへお出掛けだと思っているのでしょう。

確かに車でお出掛けには変わりないけど…


昔はすっごく入るのを嫌がっていたとは思えないですよね(*^m^*) ムフッ


ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:お出掛け?!(04/22)

りゅうが家では鋏を見ただけでガゥガゥ言うのに
トリマ-さんに聞くと何時も大人しくして居ますよ。
って言われますが信じられません。
くるみちゃんもカットとは知らず自分から入って行く
のはきっと、ドライブだと思っているのでしょうね。
2011-04-22 17:37 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お出掛け?!(04/22)

綺麗になったくるみちゃん、楽しみにしていますね(^_^)v
2011-04-22 17:38 | トコトコママ★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お出掛け?!(04/22)

こんばんは♪
くるみちゃん、出かける準備バッチリだね!!
シーズーの毛の伸びの早さは、よくわかるよ。
2日前は、気にならなかったのに、「あれ?」
ふく&しんにも、よくあること(*^m^*) ムフッ
トリミングの様子って、私も見たことないよ。
ガラス越しに見学できるとこもあるけどね。
ウチは、病院でやってもらってるから・・・。
サッパリした、くるみちゃん待ってるよ♪
2011-04-22 20:43 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お出掛け?!(04/22)

こんにちは^^
くるみちゃん、カットとは知らないから、
ウキウキ顔で、かごに入ってますね^^(笑
カットはやはりもうサマーカットですか?
カット後のスッキリくるみちゃんの
お写真も楽しみにしてます~^^♪
では、残念な雨ですけど、
素適な週末を~~~^^♪

ポチ
2011-04-23 13:36 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お出掛け?!(04/22)

koro7679さん
トリマーさんの前ではリュウくんおとなしいのですね(*≧m≦*)ププッ
どんな感じがちょっと見てみたい気も…(笑)
案外嫌な事されても気にしないタイプなのか先日の病院でも
先生、痛い!って言ってた割にはしっぽ振っていたりしますから
遊びだったらラッキーくらいに軽く考えているのかもしれないですね。
2011-04-23 16:01 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お出掛け?!(04/22)

トコトコママ★さん
実はまだちゃんと写真が撮れてないんです^^;
もうしばらくお待ちを…
2011-04-23 16:02 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お出掛け?!(04/22)

na0707さん
そーでしょ?
“これくらいもこもこがかわいいのよね~”なんて話をした
翌日見るとすごいことになっていたり…

トリミングの様子って隠れて見てみたくない?
おとなしくカットされているのかしら?
想像するだけで笑っちゃうわ(*≧m≦*)ププッ

さっぱりしたのはいいんだけど、まだちゃんと写真が
撮れてないの~
2011-04-23 16:04 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お出掛け?!(04/22)

京師美佳さん
だましている訳じゃないんですが、なんだかだましてるみたいな
気分になっちゃいます。
うちは冬でもサマーカットです。
本当は冬は長い方がいいんでしょうけど、お手入れが大変で…(^^ゞ
早速、カット後のすっきりさんな所を…と思ったのですが
まだちゃんと撮れてないんです。
しばらくお待ちを…
2011-04-23 16:06 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1797-53f437d8

 | ホーム |  page top


