プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



眠くなっちゃう

前はすぐにおもちゃに飽きちゃってましたが、
最近、おもちゃに夢中なくるみ。


カミカミ…1

先日、購入したおもちゃをガジガジ…
真ん中の部分を噛むのがお気に入り

ふと見ると顔がフリスビーのおもちゃになっていることも(*≧m≦*)ププッ




カミカミ…2

上手に手で挟んでガジガジ…




眠いけど…

でも、熱心に遊びすぎて眠くなっちゃうのよね(笑)




カメラ目線

でもカメラに撮られていると気付いたからか目をパッチリさせてたよ。




ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:眠くなっちゃう(04/21)

くるみちゃん今度のおもちゃはお気入りの様でですね。
眠かったのにカメラに気が付きおメメがパッチリですね。
可愛いよ。
2011-04-21 18:05 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:眠くなっちゃう(04/21)

こんばんは♪
くるみちゃん、新しいおもちゃ、かなり気に入ったんだね!
遊び疲れてウトウトしてたけど、写真で起きちゃったかぁ。
きっちり手で押さえないと、3ワンに取られるよ(゚m゚*)プッ
もし、ななに取られたら、心臓部の笛をやられるからね~!!
2011-04-21 21:59 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:眠くなっちゃう(04/21)

こんにちは^^
くるみちゃん遊びながら眠る?
可愛い~~~^^
赤ちゃんみたいですね(笑
それにしてもハウスも可愛い♪
ピンクいっぱいですね~♪^^

ポチ
2011-04-22 09:11 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:眠くなっちゃう(04/21)

koro7679さん
ペタンコな鼻が益々ペタンコになっちゃうほどフガフガ
しながら遊んでいますよ(*^m^*) ムフッ
私達がわざと取ろうとするので眠くても必死です(笑)
2011-04-22 14:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:眠くなっちゃう(04/21)

na0707さん
最近ピーピー鳴るおもちゃがお気に入りみたい。
うちは母と私が取ろうとするから眠くなっても
必死になって掴んでるよ(*≧m≦*)ププッ

ななちゃん、笛狙いなのね~(笑)
それはすごい破壊力!
くるみも笛をピーピーやっているけど、笛よりも生地の方が
ダメになっちゃうほうだよ。
2011-04-22 14:43 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:眠くなっちゃう(04/21)

京師美佳さん
さっきまで必死にカリカリやっていたかと思うと
ウトウトしていたりします(笑)
ホント赤ちゃんみたいで笑っちゃいますよね。
くるみのイメージがどうしてもピンクになってしまうので
ピンクのものばかり色々増えてしまいます。
2011-04-22 14:45 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1796-56d3abf2

 | ホーム |  page top


