プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



知らん顔されちゃった

今日は暖かくて寒がりな私でも上着がいらないくらいでした。

暑がりの人は半そででもOKだったかも?



桜の花びらが散ってます

ずーっと暖かい天気が続いているので
あっという間に桜も散ってしまいました。

花びら散ったばかりは綺麗だけど、茶色くなると
桜も終わりねぇって思っちゃいますよね。




お口に枯葉つけてます

花びらをクンクンしていたからお顔に枯葉が…




真剣

すごい真剣な顔していますが、実はちーしてます^^;

こういう時じゃないとお顔が見れないので…




花壇よりも…

柵越しの花壇がかわいかったので、くるみと一緒に撮りたかったのに
下を向いて黙々と歩いていたよ。




興味ありませんよ

そろそろ帰ろうと思ったらお店もな~んにも
無いところなのにダックスちゃんが繋がれていて
飼い主さんらしき姿も見えないの。

くるみが一緒にあそぼ♪ってお誘いしたけど、

“主が居ませんので…”

知らん顔^^;

ここから全く動かなかったよ。



気になってゆっくりめに歩きながら後ろをふり返って
見ていたんだけど、だいぶ遠くなってから飼い主さんが現れて
やっと落ち着いて帰れたよ。

くるみもずっと気にしていたよ。


ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:知らん顔されちゃった(04/16)

暖かいと言うより暑いくらいの日が続いています、
桜ももうすぐ終わりですね、
くるみちゃんもお散歩暑くなかったかな、
ダックスちゃん可哀想に、飼い主さん無神経ですね。
2011-04-16 18:14 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:知らん顔されちゃった(04/16)

こんばんは♪
もう、桜が散り始めてるんだねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
3枚目の写真、オシッコしてるみたいって思ったら
やっぱりそうだぁ・・・目が遠く見てるもん(゚m゚*)プッ
くるみちゃん、お顔にお土産が付いても気にしないね。
ダックスつないでた飼い主さん、何してたんだろう?
誘拐されたら・・・とか考えないんだろうか(≧ヘ≦) ムゥ
こうやって、捨てられる子もいるからドキッとしたよ。
2011-04-16 23:58 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:知らん顔されちゃった(04/16)

koro7679さん
確かに…暖かいというより暑いと感じる時間帯もありますね。
ダックスちゃん、なんでこんなところに繋がれているの?と
思っちゃいましたよ。
団地の間のごみ置き場だったので…
かわいい子だったし、盗まれちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ
しちゃいました。
2011-04-17 10:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:知らん顔されちゃった(04/16)

na0707さん
あっという間に桜が散っちゃいましたよ。
3枚目の写真、バレた?!(笑)
でも、こんな時じゃないと顔をあげてくれないからねぇ
くるみはアンヨに枝がくっついて歩きにくそうでも気にしないよ^^;

実はダックスちゃんが繋がれていたところって団地のごみ置き場の横なのよ。
さすがにごみは無かったけど、何でこんなところに?!って
びっくりしちゃった。
一応、ウンチを入れるポーチみたいなのが置いてあったから
帰ってくるとは思ったけど、気になっちゃったよ。
ダックスちゃん、めちゃめちゃ飼い主さんに忠実で
くるみが近寄っても逃げるでもなければ喜びもしなかったよ^^;
2011-04-17 10:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:知らん顔されちゃった(04/16)

くるみちゃんデニムのジャンバースカートかわいいですね~(~o~)
似合うよ~(^^)
何もないところに犬だけいたらビックリしますよね。
困った飼い主さんですね。
2011-04-17 13:18 | おくおく #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:知らん顔されちゃった(04/16)

こんにちは^^
くるみちゃん、今日もお散歩
楽しんだんですね♪
お天気もいいし、気持ちいいですよね^^
ダックスちゃん、捨て犬かと思いました。
飼い主の方来られてよかった^^
でも、くるみちゃん無死されちゃったのね(笑
今度出逢った時には、
遊んでくれるといいですね~^^

ポチ
2011-04-17 13:39 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:知らん顔されちゃった(04/16)

おくおくさんさん
ありがとうございます♪
春なので動きやすい服装にしてみました。

団地と団地の間のごみ置き場の隣だったのでまさか…と
ちょっと疑ってしまいました。
私が見ている間に飼い主さんが戻ってきてよかったです。
2011-04-17 14:57 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:知らん顔されちゃった(04/16)

京師美佳さん
今の季節、暖かいのでお散歩日和ですよね~
私もダックスちゃん一瞬捨て犬だったら…と思ってしまいました。
団地と団地の間のゴミ捨て場の横につながれていたので…
でもマナーポーチが横に置いてあったので大丈夫だよね?!とも
思ったんですけどね。
ダックスちゃんはくるみに全く興味無しでしたね。
嫌がるでもなければ喜ぶでもなく…
ひたすら飼い主さんを待ってました。
健気よねぇ。
2011-04-17 15:02 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1791-376be0fe

 | ホーム |  page top


