プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



うちでは珍しい

最近だいぶ暖かくなって過ごしやすいですね。


とは言ってもワンコにとっては少々暑いと思う時もあるようで…


くるみ

今年初です。

何がと思われる方も多いと思いますが^^;



くるみのアンヨ

“片足伸ばし”です(*≧m≦*)ププッ


片足も両足もフツーにやってるよ!というワンコが多いと思いますが、
くるみの場合は別。


お腹を冷やすよ

ちょっと暑い時はこんな風に開いていていますが、
アンヨを伸ばす事がないんです。


珍しく…

この時も…


この上が好き

寒い時はぜ~んぶ隠れちゃってるし…



私が1、2枚目の写真を撮っていたら母も

“珍しいわねぇ。本当にくるみが伸ばしたの?”

と疑われてしまいました^^;



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:うちでは珍しい(04/14)

くるみちゃん器用だと思いますよ、りゅうはその格好は
した事は有りませんよ。下から二枚目の写真はしますけど、
もうすぐ暑くなりますね。散歩も大変にですよ。
2011-04-14 17:38 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:うちでは珍しい(04/14)

koro7679さん
リュウくんも片足伸ばしはしませんか。
足伸ばし派と蛙開き派と分かれるみたいですよね(*^m^*) ムフッ
徐々に暑くなってきましたね。
毛皮を着ているワンコにとって暑くて大変ですよね。
2011-04-15 11:09 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:うちでは珍しい(04/14)

こんにちは^^
くるみちゃん、片足だけって
器用ですね~~^^
ぷぷ^^ほんと可愛い~♪
人間で言う女の子座りでしょうか?(笑
くるみちゃんは、お上品なんです^^♪

ポチ
2011-04-15 12:51 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:うちでは珍しい(04/14)

ご無沙汰でーす(最近の決まり文句になってしまった^^;)

うちも伸ばす子とくるみちゃんみたいにカエル開きの子と分かれます。
まだうちの子たちは伸びないで、犬団子で寝てますね。
伸ばした足がシーズーは短くて、そこがとってもラブリーですよねー(#^.^#)
2011-04-15 13:37 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:うちでは珍しい(04/14)

京師美佳さん
片足だけってあんまりやらないですか?
伸ばす子は両方伸びちゃうのかもしれないですね(*^m^*) ムフッ
お上品ですか?!(*≧m≦*)ププッ
性格は姉御のようなのでなんか笑っちゃいます。
2011-04-15 15:03 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:うちでは珍しい(04/14)

babyaliceさん
どちらの方が多いんでしょうねぇ?
蛙も悪くないんですが、短いアンヨがのびのびになっているのって
ホントかわいい~♪
肉球が見えていると触らずにいられない私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011-04-15 15:05 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1789-209e1014

 | ホーム |  page top


