プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



小さくな~い?!

計画停電の心配も一応無くなったけど、
今後のために…とこれを購入しました。



LEDランタンです。

LEDで長持ちするし、単三電池が使用できるので
便利かな?と思って…


先日、荷物(LEDランタン)が届いて小さなダンボールを
解体しようとしていたら…



また箱入り1

くるみがツツツツーとやってきて

よっこらしょ!


と短いアンヨでダンボールをまたいで入っちゃった



“ダンボールは入るもの


と思ってしまったのかもしれない^^;

本当はまたぐところがかわいかったから動画で
撮りたかったんだけどねぇ。
予期してなかったから無理だったよ。




また箱入り2

何度かブログに載せたダンボールより更に小さいの。
エスパー伊東じゃないんだからねぇ(*≧m≦*)ププッ



箱入り娘2

ちなみに前回の箱入り写真です。

こちらの方が高さがあるみたい。



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:小さくな~い?!(04/13)

くるみちゃんのダンボ-ルの使い方は中に入る事と
決めて要る様ですね。前回よりも小さいのに又器用に
入って箱入り娘は健在ですね。
2011-04-13 18:26 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:小さくな~い?!(04/13)

ランタン、私も購入しようかと色々悩んでいましたが、計画停電無くなったので、いまだに買いそびれています。

くるみちゃん、小さい所に入るときっと安心するのでしょうね。
2011-04-13 20:55 | トコトコママ★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:小さくな~い?!(04/13)

 ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄可愛いよ!
ちょこっと出したお顔がぬいぐるみにしかみえないわ~~(*^-^*)
2011-04-13 23:10 | 風鈴の声2006 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:小さくな~い?!(04/13)

こんばんは♪
出たーっ!エスパー伊東(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
くるみちゃん、箱に入るの好きだよね~。
ちょっと前に流行った猫鍋みたい(*^-^)ニコ
この当たり前の感じが、また可愛さ倍増!!
2011-04-14 00:15 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:小さくな~い?!(04/13)

こんにちは^^
可愛い~~><
くるみちゃん、箱入り娘ですね(笑
こういう箱、入りたがりますよね。
うちの子も、段ボール見つけたら
必ず入ってました^^

ポチ
2011-04-14 12:37 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:小さくな~い?!(04/13)

koro7679さん
いつも私達が“入ってみたら?”と冗談で入れていたのですが
ダンボールには入るものと思ってしまったようです^^;
この箱の中でクルクルまわってここがベストポジションと
思うとくつろいでます(笑)
2011-04-14 14:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:小さくな~い?!(04/13)

トコトコママ★さん
今まで平和ボケしすぎていて…
今すぐに必要にはならないと思いますが、あって損はなさそうです。
見た目はかなり安っぽいですがなかなか明るくてアウトドアなど
される方にもいいかもしれません。
ワンコってホント小さいところが好きですよね。
まさかこんな小さな箱におさまるとは思いませんでした(笑)
2011-04-14 14:32 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:小さくな~い?!(04/13)

風鈴の声2006さん
ありがとうございます♪
ぬいぐるみですか?!(*≧m≦*)ププッ
褒めすぎですよ!
今も凄い寝グセで…顔歪んでますよ(笑)
2011-04-14 14:35 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:小さくな~い?!(04/13)

na0707さん
くるみはエスパー伊東好きでしょ?~(^◇^)/ぎゃはは
最初は母と私で“こっちこっち”とダンボールに誘導して入れていたんだけど、
今回は全く入れることは考えてなくて…
(小さい箱だったし…)
なのに、ツツツ~と入っていっちゃったのよ。

猫鍋っぽい♪(*≧m≦*)ププッ
シーズーって猫っぽい時あるよね。
土鍋置いたらきっと入りそうだわ。(≧∇≦)ブハハハ!
2011-04-14 14:39 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:小さくな~い?!(04/13)

京師美佳さん
ありがとうございます♪
ダンボールで遊ぶのは前から好きだったんですけど
どんどん小さくなり、今では宅配便の一番小さなサイズ(60サイズ)に
入ってしまいます。
あんまりにも気に入っていると家族が冗談で送っちゃうぞ!と
言われているんですよ。
2011-04-14 14:42 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1788-37cd7375

 | ホーム |  page top


