プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



桜よりも…

震災後、関東では少しずつ地震が落ち着きつつあるかな?と
一時は思っていたのに、昨日は何度も地震があって怖かったです。
くるみは全く気にしていないようでしたが…^^;

皆さんのところは大丈夫でしたか?
緊急地震速報の赤い文字を見るとドキドキしちゃいますよね。



今日は週3日しかやっていない八百屋さんへ行ってきました。

そして、その後近くの公園へ…
小さな公園ですが、ここの地名に“桜”という名前がついているだけ
あって公園にも何本も桜の木が植わっています


山桜

山桜も綺麗に咲いていました。



興味なし

その頃、くるみはチーしてます^^;



風がそよそよ~

ちょっと風が強かったので耳の毛がなびいてます。



桜とくるみ

そろそろ写真撮影も飽きてきちゃったみたい。



花壇を眺めてます

桜はくるみの目線にあまり無いので興味なさそうですが、
花壇はちゃんと見える位置なので覗いていましたよ。



八重桜かな?

最初、ソメイヨシノがもう散ってしまったかと思ったら
別の種類の桜だったようです。
八重桜かしら?!



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:桜よりも…(04/12)

こんにちは^^
くるみちゃん、今日も大好きなお散歩
満喫してますね~^^♪
桜も綺麗し、花壇のお花も綺麗。
ほんと、地震速報の音、
もう~その音だけでも恐怖です。
早くならない日が来てほしいですね^^;

ポチ
2011-04-13 11:30 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:桜よりも…(04/12)

京師美佳さん
暖かくて気持ちがいいのか足取りも軽やかなんですよ(^ー^* )フフ♪
でも桜も徐々に散ってきてしまいましたね。

地震速報の音を聞く度に心臓がドキドキ。
揺れてないのに揺れているような気がしてきちゃいます。
ホント早く落ち着いてほしいです。
2011-04-13 15:42 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪

くるみちゃ~~ん♪お洋服とってもよく似合ってる♪
可愛いね~~♪
愛子はくるみちゃんが今日着てるお洋服に似たオーバーオール持ってるけど・・・・愛子が着ると、猿と間違えられるんだ。
くるみちゃん本当に可愛い~(≧∇≦)
2011-04-13 23:08 | 風鈴の声2006 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪(04/12)

風鈴の声2006さん
ありがとうございます♪(*^-^)ニコ
愛子ちゃん、猿っぽく見える?!
そんなこと無いと思いますよ~
最近は暖かくなってお散歩日和ですね!
2011-04-14 14:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1787-21ce5850

 | ホーム |  page top


