プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



覚えていたの?

昨日、ちょっぴり夜更かししてしまった時に限って
くるみが夜中落ち着かないの


今日は超寝不足です。ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

私、いっぱい寝ないとダメなタイプなので
今日は頭クラクラ。

でも、こういう日はなかなかお昼寝も出来ないのよね^^;



昨日は桜が満開になっているのに夕方まで雨が降ってしまって
くるみとお花見に行けてなかったので
(昨日は雨が止んでから母が遅めの散歩に連れて行ってくれた)
今日、お散歩に行かないと!!
と気合を入れて行ってきました。


桜が散り始めてます

昨日の雨と風でやっぱり散り始めています。



満開の桜

公園の桜です。

この写真を撮っている時、くるみは下を向いてクンクンしてました^^;




桜とくるみ

せっかく桜が咲いているから桜と記念撮影。




頭がクラクラしているので近場の公園だけで
帰ろうと思ったんだけど、くるみが“帰らない”って。


くるみの行きたい方向に付き合うと…

いつも桜の咲く時期に行く散歩コースがあるんですけど、
そこに行きたかったみたい。
毎年行っているのを覚えていたのかな?


桜並木とくるみ

桜並木になっていてとても綺麗なの。

桜の絨毯を歩いてきました。



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:覚えていたの?(04/10)

公園の桜が満開で見事ですね。
くるみちゃんも散歩でお花見が出来て満足したかな。
桜も咲き始めると早いですねもう花弁がちらほら散り
始めましたね
2011-04-10 18:11 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:覚えていたの?(04/10)

くるみちゃん、サクラ好きなのかなぁ。
ピンクのカーペットみたいできれいですね。
2011-04-10 22:40 | トコトコママ★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:覚えていたの?(04/10)

こんにちは^^
桜が見事ですね~~!
とっても美しいです。
私も昨日、お花見しました♪
御弁当食べて、のんびりして、
凄いいい時間になりました♪
この時期だけのお楽しみですもんね♪^^
くるみちゃんもお花見楽しみましたね♪

ポチ
2011-04-11 13:37 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:覚えていたの?(04/10)

桜が満開で綺麗だね。
でももう、散っちゃってるんだね。
こちらの桜は丁度、G・Wくらいだよ。

くるみちゃんのジーンズのお洋服可愛いね^^
チェックになっている所がいいわぁ~。
凄くお似合いだよ^^
2011-04-11 15:32 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:覚えていたの?(04/10)

koro7679さん
昨日がちょうどいい時期だったようです。
今日も暖かいのでかなりどんどん散り始めていますよ。
暖かくて天気が良いとウキウキするらしく、あっち行こう
こっち行こう♪と嬉しそうです。
犬も人間も同じですね。
2011-04-11 16:24 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:覚えていたの?(04/10)

トコトコママ★さん
桜、好きみたいですよ♪
普段は桜並木の通りはあまり行かないのに昨日に限って
『こっちこっち…』と連れて行かれちゃいましたから…
桜の花びら、キレイですけどもう少しゆっくり散ってほしいですね。
2011-04-11 16:25 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:覚えていたの?(04/10)

京師美佳さん
一気に咲きましたね~
くるみと私はちょこっとフラフラしただけなので、
お弁当持って…ってちょっと羨ましいです。
(おまけにとっても美味しそうでしたね)

もう少しゆっくり万回になってくれれば良かったのですが…
あっという間に咲いちゃいましたね。
2011-04-11 16:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:覚えていたの?(04/10)

良夢。さん
1分咲き…なんていっている間にあっという間に満開に
なって散り始めてきちゃったよ。
そちらは約1ヶ月先なんだね~

ジーンズのお洋服、かなり手のこんだものなのに
バーゲン品でお買い得だったの♪
私もチェックの部分がかわいくって気に入ってるの(*^_^*)
2011-04-11 16:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1785-54967d00

 | ホーム |  page top


