プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



写真が載せられないので…

今日は写真を載せているフォト蔵の調子が悪いらしく
写真を載せられないの~

今現在は過去の写真も見れないみたいです。
ご覧頂いているみなさんのPCの故障じゃないので安心してね^^;



昨日は暑いくらいだったのに、今日はかなり冷えてます。
もなかなか満開になりそうにないですね~



今日はお散歩も兼ねて八百屋さんに買出しに行ってきました。
くるみは八百屋さんの日と知っているのかいつもの散歩コースへ
行かず、ちゃんと八百屋さんの方へ…
どうやって判断しているんでしょうねぇ(゚m゚*)プッ


母に八百屋さんでの買い物を頼んで私とくるみはその近くの公園へ
やっぱりこちらの公園の桜もまだ1分2分咲き程度でした。





母が買い終わる頃に戻って八百屋さんの隣のスーパーにも
立ち寄ってみましたが、まだ納豆があった!!!

って私、納豆ダメなんですけど家族が食べるので…
多分、午後には品切れちゃうんでしょうけどね

相変わらず、納豆、牛乳、ヨーグルト、水は品薄です。
でも全く入らない訳ではないので欲しい時はちょっと早めに
お買い物してます^m^

みなさんのところはどうですか?





ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:写真が載せられないので…(04/03)

フォト蔵の具合が悪いようです、困りますね。
昨日と違い今日は寒いですね、くるみちゃんと一緒の
公園では桜はまだでしたか、まだ品薄の物が有りますか、
困りましたね、早く流通が正常に戻らないと不便ですね。
2011-04-03 16:51 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:写真が載せられないので…(04/03)

こんばんは♪
フォト蔵のトラブルなんだぁ・・・。
昨日の写真も見れなくて残念だわ。
週末だけオープンの八百屋さんだったっけ?
くるみちゃん、覚えたんだね(゚∇^d) グッ!!
いつもちがう散歩コースが楽しいのかも♪

札幌は、本州工場からくるヨーグルトは品薄みたい。
でも、北海道の工場の物が多いから牛乳も余裕~!!
納豆は、パックが石油製品だから不安だったけど
意外と普通に売ってるし、水は大量に売ってるよ。
サービスカウンターから関東に送ってる人もいたよ。
2011-04-03 23:43 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:写真が載せられないので…(04/03)

おはようございます^^
やっぱりそうだったんですか~!
写真がみれないと思ってました。
くるみちゃん、ちゃんと八百屋さんに?
凄いですね~~^^頭いい!
ちゃんと覚えてるんですね^^!

ポチ
2011-04-04 09:00 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:写真が載せられないので…(04/03)

koro7679さん
今日もあんまり調子がよくないようです。
楽天フォトがいっぱいなので外部の物を使わないとダメなので
困っちゃいますね~( ̄~ ̄;) ウーン

ほぼ普通の生活が出来るようになりましたが、納豆は作っている
工場とラベルなどの包装が被災地で作られていたものだったようです。
ヨーグルトも容器が被災地で作られていたらしいのですが、
それだけではなく計画停電の影響で電気を使用するため
停電すると作れないんだそうです。
水は放射能の影響でいつも以上に出てしまうみたいですね。
2011-04-04 15:24 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:写真が載せられないので…(04/03)

na0707さん
フォト蔵、今日も調子があまり良くないみたい^^;
写真が載せられないと辛いのよね~

八百屋さんは週3日オープンなの日、火、金だよ。
母と私が一緒だから八百屋さんだと思ったのかもしれないけどね~

北海道は大丈夫なんだね。
一時期に比べればはるかに良くなったけど、納豆、牛乳、ヨーグルト、水は
大きいスーパーだと開店1時間前に売り切れちゃうよ。
普通のスーパーでも遅くても午後一番で売り切れちゃっているみたい。
水は放射能の影響でみんな買っているんだよね。
今までよりも1.5倍出していても売り切れちゃってるみたいだから…
一応、今は数値が低くなっているみたいだけど結果が出るのって
翌日だから気になるよね。
2011-04-04 15:32 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:写真が載せられないので…(04/03)

京師美佳さん
楽天フォトがいっぱいなので外部のところで載せているんです。
くるみ自体は当然八百屋さんには入れないのですが、
その近くの公園とスーパーの広場で他のワンコに会ったりするのが
好きみたいです。
2011-04-04 15:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1778-86760291

 | ホーム |  page top


