プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



気持ちが伝わった?

くるみが私の膝の上から移動したのでどうしたのかな?と
思って見ていると…


ちょこん

キッチンの方をじ~っと見てる




待ってたよ♪

母が炊飯器の保温を切ってパック詰めしていたのが
分かってちょこっとご飯がもらえると思って待っていたよ。

母も居間に来た時、ちゃんとご飯を用意してた^^;
気持ちが伝わったのかな?




頂戴のお座り

母の前でいい子にお座り。





こういう時だけ

普段、母に捕まるのは嫌いなのに
こういう時は進んで捕まるの(*≧m≦*)ププッ



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:気持ちが伝わった?(03/31)

くるみちゃん、お母さんと意思の疎通が出来ていて
ご飯の時はあ、ん、の呼吸でこの時ばかりは
チョ-お利口さんですね、賢い。
2011-03-31 17:08 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:気持ちが伝わった?(03/31)

何か食べたいものが見えたら
急にお利口さんになっちゃうのは何故だろう♪

じっと待っている姿って、健気だよね(●^o^●)

2011-03-31 20:32 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:気持ちが伝わった?(03/31)

こんばんは♪
くるみちゃん、ごはん粒もらったんでしょ~!
ウチも、しゃもじの一粒を、ふくにあげたら
クセになって、ジャーを開けたら走って来るよ。
この「ちょっと」がおいしいんだろうね(゚m゚*)プッ
2011-03-31 21:31 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:気持ちが伝わった?(03/31)

koro7679さん
私は気付いていなかったのですが、炊飯器の開けた音を察知していた
みたいです(*≧m≦*)ププッ
普段は母に強引に捕まって困った顔をしているのに食べ物が絡むと
すっかり忘れているところがかわいいです。
2011-04-01 12:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:気持ちが伝わった?(03/31)

FCのんちさん
ホントだよね~
特に食べたくてしょうがない時って動きもスピーディ(*≧m≦*)ププッ
伏せも超高速でやってくれます。
そういう時の方がじらしたくなっちゃう悪い姉です(^^ゞ
2011-04-01 12:41 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:気持ちが伝わった?(03/31)

na0707さん
そうだよ~♪
うちも母がクセつけちゃって…^^;
ずーっとそんな日が続いていたのに最近、催促していなかったの
なのに、突然待っていたんだよ。
炊きたてごはんはワンコも美味しいって感じるんだろうね(*^m^*) ムフッ
ななちゃん、しんくんはどうなの?
2011-04-01 12:44 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:気持ちが伝わった?(03/31)

こんにちは^^
くるみちゃん、母さんと、
以心伝心で、良かったですね^^
ご飯のお裾わけもらえた(笑
もらっている時の顔が、
何だか満足げです^^(笑

ポチ
2011-04-01 13:51 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:気持ちが伝わった?(03/31)

京師美佳さん
ありがとうございます。
普段は母は苦手にしているんですけど、こういう時は別です。
案外仲いいじゃん!って思う事も…(笑)

くるみは白いご飯が好きなんですよね~(*^m^*) ムフッ
2011-04-03 14:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1775-2229e5f1

 | ホーム |  page top


