プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



よくなってきた!!

病院へ行ってから1週間以上が経過しましたが、
おかげさまでよくなってきました。


しこり

前回も載せた2月に撮った時の写真です。
この時はBB弾が入っているみたいにコリコリしてたの。




内出血した時の写真は撮っていないんだけど…




痛々しい

病院で細胞を採った後、写真を撮ったのがこれ。

前よりもはるかに腫れちゃって痛々しい(>_<)
注射をされてきゅ~んって言っちゃうのも分かるよ。

黄色っぽいのはお薬の色で赤い部分が内出血している部分です。




その後の経過

そして、今はこんな感じ。
くるみは痛がっていたけど、注射針で刺されたのが
よかったのかしぼんできたよ。

電話で結果を聞く前にくるみがお薬の部分ペロペロしちゃったから
色が薄くなっちゃったのよね^^;
内出血してた部分も分からなくなって落ち着いてきました。
しこりも前みたいに感じなくなりつつあります。


みなさんご心配おかけしましたm(__)m



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:よくなってきた!!(03/29)

こんにちは^-^
ほんと、最初の写真は、
凄く痛々しいけど、
最後のは、良くなってるのが
凄くわかりますね^^
くるみちゃん、痛い思いをして
頑張った甲斐がありましたね^^
よかった♪よかった♪

ポチ
2011-03-30 13:46 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:よくなってきた!!(03/29)

こんばんは♪
2枚目の写真だと、かなり痛そうに見えるね。
内出血もよくなって、大きさも小さくなって・・・。
早くに病院に連れて行って大正解だったね(*^-^)ニコ
もう、タイツのリストバンドしなくてもいいのかな?
2011-03-30 21:15 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:よくなってきた!!(03/29)

京師美佳さん
病院後はあまりにも腫れちゃったんで大丈夫かな?と心配でした。
今はここかな?と分からなくなるほど。
コリコリがなくなってよかったです。
ご心配お掛けしました。
2011-03-31 15:50 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:よくなってきた!!(03/29)

na0707さん
痛そうでしょ~
本当は病院に行った次の日のブログにUPしようと思ったんだけど、
あまりにも腫れちゃったから載せるのやめてたんだけど、
今となっては逆にどれだけ良くなったか分からないかなぁと
思って載せちゃいました^^;
コリコリのBB弾みたいなのが無くなったのがよかったよ。
そのまま残るようだったら全身麻酔して取る事も…
なんて言われてたからねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
タイツのリストバンド、まだやってるよ♪
昔から腕を舐めたりするのが好きだから外したらしこりの部分を
舐めちゃうかも?
もうちょっと様子をみようかと思って…
2011-03-31 15:56 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1773-d1cbef3b

 | ホーム |  page top


