プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



喜ぶところではないよ~

昨日、お墓参りに行ってきました。


今回はガソリン不足で震災後、一度もガソリンを
入れられていないので
(まだ混んでいるのであえて並ばないだけですが…)

お墓参りどうしよう?

という話になっていました。



お墓は高速道路で30分くらいのところなので
そんなにガソリンも減らないだろうし…
ということになってくるみも連れて行ってきましたよ。

指定席

私の膝の上にちょこんと座ってじっと前を見ています。



指定席横から

カメラだけをくるみの横に向けて撮ってみました。
鼻ペチャで笑えるぅ(*≧m≦*)ププッ


霊園の敷地に入った途端、ここ知ってる!!って
車の中で大騒ぎ。

お墓に来て喜ぶなんてねぇ^^;


くるみも一緒に手を合わせてきたよ。




ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:喜ぶところではないよ~(03/25)

くるみちゃん、お墓参りに行って来たんだね、
お利口さん、リュウもこの前にお墓へ行って
来ましたが、毎回着くたび大喜びで他の人に
笑われています、此方が恥ずかしいくらいですよ。
2011-03-25 17:24 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:喜ぶところではないよ~(03/25)

こんばんは♪
風邪引いて遊びに来れなかった・・・ゴメンネ。

くるみちゃん、車に乗るの大好きだもんね!
しかも、ちゃんと走ってる車だし(゚m゚*)プッ
お墓参りでも、お出かけ楽しかったかな?

ガソリンは、まだ普通に入れれない状態なの?
札幌は、ちょっと高くなったけど混んでないよ。
買い占め問題も、一気におさまったみたいだし。

足のしこり、悪性じゃなくて良かったね!!
舐めやすいとこだからガードしないとね。
くるみちゃんなら、お利口さんに包帯してくれそうじゃない?
2011-03-25 19:09 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:喜ぶところではないよ~(03/25)

久々におじゃまして、久々に笑わせてもらいました(^^)

不安な生活が続いても、
ペットがいればすごく癒されますね。

2011-03-25 21:28 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:喜ぶところではないよ~(03/25)

こんにちは^^
くるみちゃんもご先祖様に、
お参りしてきたんですね。
偉いね~~^^♪
でも車の中のくるみちゃん、
必死のガンミで可愛いですね^^(笑

ポチ
2011-03-26 14:45 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:喜ぶところではないよ~(03/25)

koro7679さん
あらあら。
リュウくんもお墓参り好きでしたか(*≧m≦*)ププッ
場所が場所だけに喜んでいるのを見られると私たちは
どんな顔していいものやら悩みますよね(笑)
2011-03-26 15:13 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:喜ぶところではないよ~(03/25)

na0707さん
まだまだ寒い日が続いているからかな?
もう完全復活?!ぶり返さないように、無理しないでね!

今回は動いている車だったから真剣だったよ(*≧m≦*)ププッ
さすがに停まっている車とは違うからねぇ(笑)
おとなしく乗っていたのに霊園の敷地に入った途端、大喜び。
何か見えてるのかしら?なんてちょっと怖い発想もしちゃいました。

ガソリン、今日見てみたらやっと落ち着いてきたみたい。
買い物は一時期より落ち着いてきたけど相変わらず、
牛乳、納豆、水がダメ。
うちは関係ないけどカップラーメンとかレトルト、缶詰も
品薄なお店が多いよ。
特に今、水がねぇε-(;ーωーA フゥ…

くるみ、おりこうさんに見える?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
悪戯という意味ではおりこうかもしれないけど、
案外色々やってくれるからねぇ。
2011-03-26 15:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:喜ぶところではないよ~(03/25)

FCのんちさん
こんにちは。
楽しんでいただけてよかった!
私自身、何も出来ませんが重い気持ちがほんの一瞬でも晴れたら
いいなぁと思っています。

愛犬の存在は偉大ですよね!
一つ一つの行動がかわいくて笑顔にさせてもらっています。
2011-03-26 15:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:喜ぶところではないよ~(03/25)

京師美佳さん
くるみは車に乗るのが大好きなので一緒に連れて行きました。
何度もお墓参りにも行っているので知っているらしく
着いた途端、大喜び♪
何か見えてなければいいのですが…ちょっと怖いですよね(笑)
車の中ではほとんど寝る事もなく助手席の私の膝の上に
ちょこんと乗ってます。
信号待ちとかで見た人は随分毛むくじゃらなのが乗っているなぁと
一瞬びっくりするかも?!(笑)
2011-03-26 15:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1769-abaf71a3

 | ホーム |  page top


