プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



また出てこないよ。

昨日、載せそびれちゃったので…




ご存知な方も多いと思いますが、くるみは病院好きな子


病院に行く時に母が『くるみ、病院行く?』

と言ったら、喜んでしっぽ振ってたよ。
分かっているのかなぁ?(笑)


途中、午後の診察までの時間があったのでバスに乗る前に
少しお散歩したりしたんだけど、最近のお散歩には無いほど
引っ張る引っ張る!

違うところでのお散歩が嬉しかったらしい。


その後、診察してもらい病院から帰る時にまたキャリーバッグへ…


いつもなら素直に入るんだけど、まだ遊び足りなかったのか
バッグに入りたがらなかったけど、バスがすぐに来る予定だったので
ちょっと強引に入ってもらったよ。

乗り物から降りる度に出して~~!!!とバッグをカリカリ。
これが注目の的でちょっと恥かしいの^^;

ところが…

あんなに出たがっていたのに…

帰ってきてバッグを開けてあげると全く出てこない。

最初はこっちを向いていたんだけど、カメラを構えたら
背中しか見せてくれなくなっちゃった。


このまま夜ご飯が出来るまでずーっと寝てたよ。



そして、夜ご飯を食べてリラックスしていたら今度はこちらで…

ぐっすり1

ケージの中で気持ち良さそうに寝てたよ。



ぐっすり2

それもまた縁のところを枕にしていたよ。
この寝顔に弱いんだよね。


いつもと違うところをいっぱいお散歩できて大好きな病院の先生に
会えてくるみは満足だったみたい(*^m^*) ムフッ



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:また出てこないよ。(03/22)

くるみちゃん、病院が好きなんだ、
リュウと一緒だね。寝顔が何ともいえず可愛いね。
2011-03-22 17:04 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:また出てこないよ。

くるみちゃん、病院好きなんですか~。
メルは、薬と予防接種をして貰う病院は好きです。
ペットショップと一緒になっていて
沢山のワン・ニャンが見れますが…。
外科はないので、普通の獣医へ。
嫌がりはしませんが、何かソワソワ。f^_^;
分かるんですよね。(笑)
くるみちゃんの寝顔、可愛い!!!!!
何とも言えない、可愛さですね!!
うちは半白目で寝てますが、くるみちゃんも
一緒かな?!
2011-03-23 00:38 | kikuno #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re[1]:また出てこないよ。(03/22)

koro7679さん
リュウくんも病院好きでしたか(笑)
病院の先生って当然ですが動物好きだから、愛想のいい子は
かわいがられて得ですよね(*^m^*) ムフッ

いっぱい遊んで(本犬的には…)満足した寝顔ですよね。
2011-03-23 13:53 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:また出てこないよ。(03/22)

kikunoさん
メルちゃんも薬と予防接種してもらう病院は好きなんですね!
今回、受付で一緒になったワンコ2匹は共に苦手な子で
ブルブル震えてましたよ。

本犬的にはいっぱい遊んで嬉しかったのか満足の寝顔ですよね。
なんとなく笑っているみたいに見えます。
白目になること…たまにあります。
怖いんだよねぇ(笑)
2011-03-23 13:57 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:また出てこないよ。(03/22)

こんにちは^^
くるみちゃんの寝顔、
最高に可愛いですね~♪
凄くぐっすり寝てる。
病院に行って、散歩もできて、
大満足で、疲れたのかな?^^
ほんと、癒されますね^^♪

ポチ
2011-03-23 14:11 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:また出てこないよ。(03/22)

京師美佳さん
こんにちは~♪
ありがとうございます。
大好きな病院にいつもと違うところでのお散歩…と
くるみにとっては盛り沢山だったようです(笑)
いつも以上にスヤスヤ気持ち良さそうに寝ていて
大変だったけど、病院に行ってよかったと思いましたよ
2011-03-23 14:52 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1766-5ef2a6f7

 | ホーム |  page top


