プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



寒いですね。

3月も後半になってきたというのに寒い日が
続いていますね。

みなさん、風邪などひいていませんか?



ムダに電力は使えないので靴下を履き、いつもより
厚着をしてブランケットを巻いてなるべく暖房を節約しています。


くるみも家では寒そうに震える事もあるのに
外では元気!

おすまし

私は寒いから散歩もお休みしたいんだけどねぇ^_^;

家ではついてなくてもストーブの前に当たってるくらいなのよ。


ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:寒いですね。(03/18)

まだ寒い日が続きますね、
寒い中節電の協力大変ですね、不便ですがもう少しの
辛抱だと思いますよ、御苦労を察します。
くるみちゃん、寒くてもお外は別で元気そう。
早く暖かくなって欲しいですね。
2011-03-18 15:25 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:寒いですね。(03/18)

こんばんは^-^
ランキングから来ました。
可愛いワンコですね♪
うちにも2年前までいたんですけど、
亡くなってしまって・・・
先月はにゃん子も亡くなり
寂しい生活です^^
何だか楽しい時を思い出しました。
またお邪魔します^^♪
応援していきますね。

ポチ
2011-03-18 18:05 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寒いですね。(03/18)

koro7679さん
うちはおかげさまで停電もなく済んでいます。
だからと言って今まで通りの生活は申し訳ないので自分に出来る限りの
節電をしようと思っています。

寒くても天気が良いと嬉しいらしく、しっぽフリフリで
お散歩で出かけますよ♪
昨日は寒かったですが、今日は暖かくなりました。
2011-03-19 15:32 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寒いですね。(03/18)

京師美佳さん
ご訪問ありがとうございます。
家族が減るのは寂しい事ですね(T.T)
うちの子を見て楽しかった時の事を思い出していただけて
光栄です。
日々、たわいもないことを日記にしておりますので
よろしかったらまた遊びに来てください!!
2011-03-19 15:38 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1762-89f5e453

 | ホーム |  page top


