プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



こんなにくつろいでいるとは…

くるみをお預けしてお出掛けしていた時、
知人がくるみの写真を撮ってくれていました。


何度もお預けしたことがあるお宅なのでくるみも
安心しているようです。


でも…


くつろいでます

まさかこんなにくつろいでいるとは…(;^_^A アセアセ・・・


ここがどこかわかりますか

お母様のお腹の上だそうですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


とてもかわいがってくださって感謝感謝です。




ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:こんなにくつろいでいるとは…(03/10)

くるみちゃんえらく寛いでよほどお腹の上が
居心地がいいのか満足そうなお顔していますね。
2011-04-12 17:57 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんなにくつろいでいるとは…(03/10)

くるみちゃんがどこに行ってもくつろげるのは、日頃むうさんのご家族が愛情たっぷり注いでいるからでしょう。
見習いたいものです(^_-)-☆
2011-04-12 18:08 | トコトコママ★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんなにくつろいでいるとは…(03/10)

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚こんばんわ♪
くるみちゃんならどこへ行っても可愛がってくれるとおもうわ♪
それにしても本当に安心しきってるお顔で寝てるね。☆:*・゚(●´∀`●)
風鈴ちの子達はトリマーさんのところだけですわ。私から離れてても大丈夫な所は・・・。∵ゞ(´ε`●) くるみちゃんはきっとお行儀よくおりこうさんにしてられるんだね~~えらいわ♪うちの子達につめの垢煎じて飲ませたいわ。( -.-)ノ・・・-=≡≡≡*********
2011-04-12 23:02 | 風鈴の声2006 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:こんなにくつろいでいるとは…(03/10)

koro7679さん
気持ち良さそうに寝ていますよね^^;
おうちの子のようにかわいがって下さっているのは
知っていたんですが、くるみもまったりしてますよね(笑)
2011-04-13 10:38 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:こんなにくつろいでいるとは…(03/10)

トコトコママ★さん
まさか知人のおうちでもうちと同じような事をしていたとは
思わなかったのでびっくりです^^;
知人のおうちでもくるみを家族のようにかわいがって下さっているので
感謝ですね。
2011-04-13 10:39 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:こんなにくつろいでいるとは…(03/10)

風鈴の声2006さん
くるみと一緒に知人のお宅に行く事もあるんですけど、
ブランケットは自分のものだと思っているようだし…
ちょっと困っちゃいます。
でも、知人のご家族がみなさんくるみを家族のようにかわいがって
下さっているので安心してお預けできます。
2011-04-13 10:41 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1755-7b747817

 | ホーム |  page top


