プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



収穫無し。

今週は寒かったり雨が降ったりでなかなかゆっくり
お散歩に連れて行ってあげられなかったのですが、今日は晴れて
多少暖かくなったのでのんびりお散歩へ…



溝が気になる?

溝が気になってなかなか進まず…




黙々と歩く

そうかと思うと突然黙々と歩き出したよ。


春らしい花が咲いてないか探してみたけど、特に収穫無し。
3月になっても寒い日が続いているからかなぁ?

今日も枯葉の上をカシャカシャ歩いていました。




ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:収穫無し。(03/05)

良いお天気でしたね。
陽が射している所は暖かですが影に成るとまだ少し
ひんやりしました、
くるみちゃん気持良くお散歩はできましたか。
春が待たれますね。
2011-03-05 22:10 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:収穫無し。(03/05)

こんばんは♪
くるみちゃん、溝が気になったみたいね。
「ちっさいおっさん」いた?(゚m゚*)プッ
そちらも、まだまだ春のお花は眠ってるのかしら?
札幌は、3月に入ってドカ雪が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2011-03-05 22:36 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:収穫無し。(03/05)

koro7679さん
ホント良いお天気でした。
まだ日陰は寒いですけど、真冬は日が出てても寒かったので
少しずつですが春が近づいてきていますよね。
くるみはクンクンしては歩いて…と春の匂いを嗅いでいたようです。
2011-03-06 15:41 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:収穫無し。(03/05)

na0707さん
ここの通りの溝をずーっと嗅いでいたよ。
そっか~!!ちっちゃいおっさん、探してたのね(*≧m≦*)ププッ
今年はまだ春っぽい花を探せていないよ。
そうは言っても晴れて暖かい日は散歩するとうっすら汗をかくくらい
暖かいけどね。(厚着なだけ?!笑)
そちらはまだ雪が降るんだね。早く暖かくなってほしいよ。
2011-03-06 15:44 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1750-a0476d32

 | ホーム |  page top


