プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



検査から4ヶ月、その後…

去年10月、特に気になる症状がある訳ではなかったのですが、
何か気になって波動検査というものを受けてみました。


波動検査は何?その結果は?という人は こちら



悪い結果が出てから先生と相談し、食事についての見直し…と
思っていたのですが、先生が強化した方が良いと言われていたものは
日頃から摂取していたものだったので市販の物を利用することに…




サプリとくるみ1

それがこちらです。



バランスα



丹羽ロイヤルマイルドタイプ



ビープロン


抗酸化作用のあるものが良いとのことで、こちらに決まりました。

抗酸化とは活性酸素の除去など体を錆びさせないようにするというか…
体を老化させないようにすることです。
癌予防にも有効と言われています。

バランスαと丹羽ロイヤルマイルドは人間用
ビープロンは動物用ですが、私も飲んだら美味しかった^m^
実は私の喉がちょっと痛いなぁと思っていた時に少し貰っちゃったの。

ビープロンってプロポリスなので効果をご存知の方もいらっしゃると
思いますが、天然の抗生物質と言われていて免疫力UPや
抗ガン作用抗ウイルスなどさまざまな病気に良いと言われているんです。

ちょこっと飲んだだけだけど、酷くならずに済んだよ。



自分でも効果を実感しつつ、4ヶ月が経過したので波動検査の再検査しました。
(3ヶ月以上経たないと結果が分からないので…)



結果は…
(ちなみに良い結果と言われているのが+9以上)










悪性腫瘍+10でした
O(≧▽≦)O ワーイ♪



そうです!悪性腫瘍が無くなってました
元々、気付いたのが早かったので酷い状態ではないと信じていましたが
+10は無理かも?と思っていたんです。
(ちなみにくるみは一番良い数値が+10)

実は前回、歯など他にも心配なところがあってマイナス数値が出ていたのですが、
全てプラスに…



前回の結果以降、気にするのはよそうと思ってなるべく気にせず
生活してきたつもりですが、この結果を聞いてすごくほっとする自分がいて
“こんなに気にしていたのね”とびっくりしちゃった。



上記の商品を摂るようになってから変わったことは毛並み。
今までも決して悪い訳ではなかったのですが、更にサラサラに…
そして、肉球の温度です。
これはかなり前からずっと冷たいのでは?!と気になっていたことだったのですが
ここ数ヶ月はあまり冷たくなりすぎることもなくなってきました。


あと、最近くるみに良いだろうとはじめた事もあるのですが、
それはまた別の機会に…

心配してくださった皆さん、ありがとうございました。m(__)m




サプリとくるみ2


サプリとくるみ3

いつも摂っているものなのになんでこんなに
気にしているんでしょうねぇ(笑)



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:検査から4ヶ月、その後…(03/04)

良いと云われる事は一度は試してみる事ですね。
くるみちゃんも其れでいくぶんでも良く成って
大事に成らずに済めばいい事だと思いますよ。
くるみちゃん、大事にされて幸せですね。
2011-03-04 17:07 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:検査から4ヶ月、その後…(03/04)

波動検査って初めて聞いた検査だけど、腫瘍とかが分かったりするんだね。
やっぱり、そういう検査は大きな動物病院でしか出来ないものなのかなぁ?
うちのラムももうすぐ6歳だし、これから病気が出て来る出あろうから、血液検査だけでもしようとは思ってるよ。
それにしても、くるみちゃんは大事にされてるねぇ。
こんな高いお薬?(補助食品かな?)買ってもらってるんだもんね。
きっと、くるみちゃんは、きっと長生き出来るだろうね。
目指せ、20歳!(笑)
2011-03-04 19:22 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:検査から4ヶ月、その後…(03/04)

くるみちゃんの検査結果が良いもので、本当に良かったです♪

これも、抗酸化作用のあるものを取り入れて、日ごろのケアを強化した愛情の賜物ですね。

これからも、サポートしてあげてくださいね。
2011-03-04 21:12 | のり乃 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:検査から4ヶ月、その後…(03/04)

koro7679さん
自然のものなので、特に動物さんには良いと思って試してみました。
人間以上に自然のものを摂ると驚くような効果を何度も目にしているので…
くるみは自分の子供の様な存在ですので元気で長生きしてもらいたいです。
2011-03-05 16:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:検査から4ヶ月、その後…(03/04)

良夢。さん
波動検査は普通の病院ではやっていないと思うよ。
ホリスティックケアの病院でお願いしたの。
ラムちゃん、血液検査はまだやったことがないのかな?
これは絶対やっておいた方がいいよ。
ワンコって結構体が酷いことになっていてもちょっと変かな?
くらいにしか思わないことってあるからね。

抗酸化食品、高いよね~私も正直びっくりしたよ。
でもそのまま放置することは出来ないからね。
日頃、私の生活って100均の商品買うのだって“どうしようかな?”って
よく考えてから買うくらいだから…^^;
ただ、手術をするようなことになればこんな金額じゃ済まないし、
くるみもしんどいだろうし…
どんなに頑張ってもそれこそ20歳以上は無理だろうから
出来る限りの事はしてあげたいと思ってるんだ。
2011-03-05 16:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:検査から4ヶ月、その後…(03/04)

のり乃さん
この間はありがとうございました。
色々質問攻めですみませんでした^^;

おかげさまで全てがプラスの数値でホントほっとしました。
くるみの経験が他の同じような症状の方の希望になれば嬉しいです。
またご質問させていただく事もあると思いますが宜しくお願いします。
2011-03-05 16:42 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:検査から4ヶ月、その後…(03/04)

こんばんは♪
くるみちゃん、検査の結果良かったね~!!
これだけ、体にいいことやってるんだも~ん。
いい結果じゃないと、ブチ切れるよね(゚m゚*)プッ
でも、こういうものって、お高いからさぁ・・・。
ウチなんて、パパの給料飛んでっちゃう(^▽^;)
くるみちゃんは、ホントに幸せ者だよね!!
2011-03-05 22:32 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:検査から4ヶ月、その後…(03/04)

na0707さん
ありがとう♪
実を言うとまだ他にも強化食材とかも摂っていたりするのよ^^;
“これを買いなさい”と言われた訳ではなかったけど、
おすすめと言われれば摂らずにはいられないよね~
人間にもいいものだから、覚えておけば将来役に立ちそうだよね。
悪性腫瘍と言われてこのまま進行していっちゃったら困るじゃない?
くるみが“痛い痛い”って苦しむのも見たくないしね~(TmT)ウゥゥ・・・

おかげさまで私の諭吉が家出したきり戻ってこないよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2011-03-06 14:49 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:検査から4ヶ月、その後…(03/04)

おっ、うちも同じの飲ませてたことあるよ♪
今、私の流行は乳酸菌製剤です^m^
2011-03-06 18:24 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:検査から4ヶ月、その後…(03/04)

babyaliceさん
さすが!もう実戦済みでしたか。
こういうものってすぐ効果の出るものじゃないし、体調が悪くないと
効果が実感しずらいものですよね(笑)
乳酸菌製剤って何てメーカーの品物ですか?
実は今、良い乳酸菌を探しているところだったんです。
2011-03-07 14:13 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1749-b0424406

 | ホーム |  page top


