プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



気付いてませんよ!

昨日の夜、ちょっと退屈だったらしく


素知らぬ顔1

遊んでほしくてテレビの裏へ…^^;

行っちゃいけないのを知っているので目は合わせません。




素知らぬ顔2

まだ“気付いてませんよ”って顔します。

ここに来たからといって別に何をする訳でもないの。




急げっ!

そろそろ本当に怒られてしまうと思うのか逃げ足だけは
早いくるみです(゚m゚*)プッ

なので、いつも戻る時はピンボケになっちゃうのよね。





ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:気付いてませんよ!(03/03)

くるみちゃん遊んで欲しくて気を引いて居るんだ。
可愛いくてお利口さんですね。
2011-03-03 16:59 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:気付いてませんよ!(03/03)

むうさん、大変お久しぶりです(#^.^#)
くるみちゃんの目的は何なのでしょうね(笑)
怒られちゃう事は分かるんですね~(^'^)
2011-03-03 23:08 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:気付いてませんよ!(03/03)

こんばんは♪
くるみちゃん、遊んで欲しくて気を引いてるのかな?
ななも、わざとイタズラして、かまってアピールするよ!
ふくは、ストレートにおもちゃ持ってくるけどね(゚m゚*)プッ

くるみちゃん、退屈だったら3ワンが遊んでくれるよ~♪
私の方が、しつこく離さないと思うけど(o ̄ー ̄o) ムフフ
2011-03-03 23:56 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:気付いてませんよ!(03/03)

koro7679さん
困っちゃうなぁ~と思うんですけど、そういうところが
かわいいんですよね^m^
2011-03-04 15:46 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:気付いてませんよ!(03/03)

日和8282さん
お久しぶりです。
お元気でしたか?!
自分に注目してもらえないと色々やってくれるんです^^;
“あ~っ”とか言われると嬉しいらしくて…(笑)

カメラを向けられているのが分かっているクセに
こっちを向かないのが笑えるでしょ?!
2011-03-04 15:49 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:気付いてませんよ!(03/03)

na0707さん
そうなのよ~
遊んでほしかったみたいでそういう時にテレビの裏へ行くみたい^^;
ななちゃんもかまってアピールするんだね(*^m^*) ムフッ
ふくちゃんはちゃんとおもちゃ持ってくるんだ~(^ー^* )フフ♪
話を聞いているとななちゃん+ふくちゃん÷2がくるみっぽいね(笑)

3ワンと一緒だったらくるみは大喜びしちゃうんだろうなぁ~
近かったら絶対会わせたいよね!
2011-03-04 15:53 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1748-d1ae1ffe

 | ホーム |  page top


