プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



床屋じゃないよ

いつも不思議に思うのですが…


ワンコの毛って伸びだすと急じゃないですか?!(笑)


数日前までもこもこでかわいい~と思っていたのに
翌日にはもこもこと言うよりももさもさと言った方がいいような…^^;


正面

という訳でカットをお願いしました。

いつもと変わらず…です。



横

横はこんな感じ。
小顔になりました。



斜め上

父は私が髪を切っても気付きもしませんが
くるみのカットには敏感です(゚m゚*)プッ

いつも『床屋行ったのか』と言うんですが、
せめて美容院と言って欲しいのよね




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:床屋じゃないよ(02/25)

くるみちゃん、まだそんなに伸びていない様に
思いますが、もうカットですか。
お父さんお姉ちゃんよりくるみちゃんの方が
気に成るのでしょうか。美容院では無いですよ床屋です。
2011-02-25 17:12 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:床屋じゃないよ(02/25)

お父さんは散髪といったら床屋なのですね~(~o~)
くるみちゃんピンクのリボン似合てってカワイイ~(*^。^*)
2011-02-25 17:14 | おくおく #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:床屋じゃないよ(02/25)

こんばんは♪
くるみちゃん、床屋でサッパリしたね(○゚ε゚○)プププー
お父さん、「ザ・昭和の男」って感じでいいじゃない!
ふく&しんも、もこもこでカワイイって思ってたら
すぐに、ボサボサで哀れな感じに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
くるみちゃん、リボンつけてもらっていいねぇ♪
女の子っぽくって、とってもキュート(*^・^)チュ☆
2011-02-25 23:30 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:床屋じゃないよ(02/25)

koro7679さん
いやいや…数日前まではもこもこでいい感じでしたけど、
急にぼさこになってました^^;
父は私が具合が悪くても心配しませんがくるみの具合が
悪いと帰った途端、どうだ?と聞いてきますよ^m^
くるみ、美容院じゃないですか?でも剃刀のような刃物は
使わないから美容院かな?って(笑)
2011-02-26 16:32 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:床屋じゃないよ(02/25)

おくおくさんさん
何度も床屋には行ってない、美容院だよ!と言っているのですが
父にとっては床屋のようです^^;
くるみが床屋で髪を切ってもらっているって想像すると
なんか笑っちゃいますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リボン、お手製のものなので素敵ですよね!
2011-02-26 16:34 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:床屋じゃないよ(02/25)

na0707さん
髪を切る=床屋 と言う発想がもう『昭和おやじ』だよね。
でも、くるみが床屋で散髪ケープ巻かれている姿を
想像したら笑っちゃわない?!(-m-)ぷぷっ
そうそう!もこもこと思っていたら気付くと哀れな
感じになるよね。
ちょっとの毛の長さの差が大きいよね。

リボン、せっかくかわいいから長持ちするといいんだけど
嫌がっちゃうんだよねε-(;ーωーA フゥ…
2011-02-26 16:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1742-821b1f4d

 | ホーム |  page top


