プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



食後の楽しみ?

最近、夕食後困ったことが…(笑)

この顔でじっと見られちゃうんです。


こちらを見ています1

目を合わせないようにしようと思いつつ合わせちゃうのよね(;^_^A アセアセ・・・




こちらを見ています2

飼い主のツボを心得ているのかちょっと首を傾げてみたり…(*≧m≦*)ププッ




こちらを見ています3

ある時はこんなに近くに…




こちらを見ています4

カメラを覗かずに片手で撮ってます。
くるみの目線の先は私^^;



実は先日、くるみのお年玉で購入したおやつがえらく気に入ってしまったようで
夕食後の楽しみにしているみたいなんです。

そのお気に入りの品はこれ


黒豚耳ちゃんです(*^m^*) ムフッ

購入後、品切れになっていた時もあったので人気商品なのかな?
1回にあげやすいサイズなので、d(-_^)good!!ですよ。



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:食後の楽しみ?(02/22)

くるみちゃん、そのお顔その目で見られると
何でも上げたく成りますね、くるみちゃんは
お姉ちゃんの弱点をよ~く心得ていますね。
2011-02-22 17:13 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:食後の楽しみ?(02/22)

こんばんは♪
ご無沙汰しちゃってゴメンナサ~イ。
風邪引いちゃって( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

復活したから、早速まとめ読み失礼!!
座椅子ホリホリ&うつぶせ可愛かったよ♪

今回は、目力でおやつの要求だね(゚m゚*)プッ
ちょっと首を傾けられたら、負けちゃうわ~!!

来年のお年玉もらう前に食べきっちゃうね♪
今度は、おこづかいもらいに行かないと(^▽^;)
2011-02-22 22:06 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:食後の楽しみ?(02/22)

koro7679さん
テレビを見ているとめちゃめちゃ視線を感じるので見ていると
じ~っとこっちを見ているんです^^;
1本あげると満足しているんですけどね(笑)
2011-02-23 11:18 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:食後の楽しみ?(02/22)

na0707さん
あらら。寝込んじゃったのかしら?
もう大丈夫?無理しないようにね!

まとめ読みOKよ♪
いつもちゃんと過去の日記にも目を通してくれて
ホントありがとう。

普段はあんまりベタベタしてこないのにこういう時は
すごいアピールなのよ。
おまけにこの顔で見られるよ弱くて…^^;
こんなに気に入るとは思わなかったからちょっと困ってるよ。
いつも買っておかないといけなくなっちゃいそうだよね(>_<)
2011-02-23 11:21 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1739-9b6422fc

 | ホーム |  page top


