プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



お留守番?

くるみは自分からケージに入ることはするけど、お留守番かも?と
思うと絶対入らない^^;


母がお昼ごはんを作りに2階から降りてくると…

困ったなぁ

テーブルの下に隠れちゃった。

ちょっと困った顔してます。




お留守番?

母の方をチラッと見て

シーズー 『お留守番なの?』
不安そう。


今日はお留守番じゃないから大丈夫だよ~


母は『お母さんが朝、お散歩連れて行ってあげたのに
お母さんの顔見て逃げるなんて…』
と不満そうだったよ^^;



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:お留守番?(02/17)

散歩の時間じゃない時に寄られると
ケージに入れられてお留守番をさせられると思い
テーブルのしたで様子を見て居るのでしょうね。
あの心配そうな顔、何とも言えませんね。
2011-02-17 17:09 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お留守番?(02/17)

こんばんは♪
くるみちゃん、ゲージに入って留守番だもんね。
テーブルの下から様子をうかがってる(゚m゚*)プッ
確か、お母さんがゲージに入れる役目だったっけ?
もう一回、お散歩に行けるかもとは思わないのね。
2011-02-17 21:31 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お留守番?(02/17)

koro7679さん
散歩の時も実は警戒しているんですよ。
行きたくてしっぽ振りながらちょっと距離を取ったり…(笑)
本当にお留守番でケージに入ってもらいたい時もここに逃げられちゃうと
困っちゃうんですよ。
2011-02-18 14:05 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お留守番?(02/17)

na0707さん
お留守番でケージに入れるのは母の役目^^;
私がやってもいいんだけど、私が情に弱いからか入れると
見たことも無いような暴れようでおまけにギャンギャン凄いの。
あれ見たら体調でも悪くなったかと心配になるほど酷くて…
母の時は諦めているみたいなんだけどね。

実は散歩の時も母の時はちょっと警戒してるんだ~
しっぽ振っているけど、1m以内には近づかなかったり…
私の時はすぐ来るけどね(*^m^*) ムフッ
2011-02-18 14:16 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1734-d6d6f636

 | ホーム |  page top


