プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



いけないのは知ってるけど…

私たちの夜ごはんの時は大体私の横に
居ることが多いんですけど…


この時は別!

素知らぬふり

父にだけ魚があったんです(笑)

カメラを向けてもとりあえず知らん顔。
母の様子をうかがってます。




じっと見ちゃうのよね

魚をがん見。
味が付いているお魚は食べられないよ~

と言いつつ、前にちょっと油断した隙に半身丸ごと
食べちゃったことが…(;^_^A アセアセ・・・

他にも随分前だけど、どじょうの天ぷらを
銜えていたことも…(*≧m≦*)ププッ




目があっちゃった

目が合っちゃうと終了。
すぐにこちらへやってくるよ。

いけないってことは知ってるんです(笑)



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:いけないのは知ってるけど…(02/09)

くるみちゃん、それでもじーっとお父さんの膝の上でしてられるんだから偉いわよ。
みみは膝に乗せた途端に、魚に食らいつきますよ。早い早い!!油断できないです。

昔のどじょうの天ぷらを銜えてるくるみちゃん、見たかったなぁ(笑)
2011-02-09 17:23 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いけないのは知ってるけど…(02/09)

くるみちゃん、狙ってますね、前科もあるんだ。
それでもがむしゃらに取らないからまだいいですね。
リュウは食事中は横で寝ています。
2011-02-09 18:22 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いけないのは知ってるけど…(02/09)

みみママちゃんさん
隙あらば狙っちゃおうと思っているみたいですよ(*^m^*) ムフッ
確かにワンコの素早さったらすごいですよね。

どじょうの話は話すと長くなるんだけど…
親戚が集まってどじょうの天ぷらを食べてたらくるみも
ちゃっかりどじょうを銜えてるの(*≧m≦*)ププッ
でも、テーブルの上にはくるみが乗ってないからおかしいなぁと思ったら
一時期居間の隣の部屋で祖母の遺骨を預かっていてお供えに
置いておいたどじょうを勝手に銜えてきちゃったの。
親戚中で笑っちゃったのよ。
まさに“お魚銜えたどら猫”状態だったからね(笑)
2011-02-10 15:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いけないのは知ってるけど…(02/09)

koro7679さん
前科ありますよ~
それも1回じゃないですからねぇ^^;
普段、秋刀魚とか食べてるとくるみも欲しいってすっごい煩いんですよ。
リュウくんはお寝んねしてえらいですね!
2011-02-10 15:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1726-19392eff

 | ホーム |  page top


