プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



やっと慣れてきた?

クリスマスプレゼントとして買った“あったかカラフルマット”


一番最初は興味を持ってくれていたようですが、
その後はあまりお気に召さなかったのかブランケットの上
ばかりでくつろいでいました。

(その時の日記はこちら



ところがここ最近は気に入ってくれているようで
ちゃんとくつろいでくれてます。

ブランケットを枕に…1

ブランケットを枕にしていますが、
ちゃんとカラフルマットの上に居ます。




ブランケットを枕に…2

寝返りをうってもあったかカラフルマットの上。
やっと慣れてきたかな?

とは言っても相変わらずホリホリカミカミ遊びに
使われていることもあるんですけどねぇ^^;




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:やっと慣れてきた?(02/01)

せっかく買ったのに使ってくれないと寂しいものがありますよね。。。
ここ最近寒かったからカラフルマットの暖かさも必要だったのかな?

うちもホリホリカミカミ遊びしますぅ~~~
斜めホリホリが得意だよ(*≧m≦*)
2011-02-01 16:24 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっと慣れてきた?(02/01)

くるみちゃん、やっと良さが分かったのかな、
せっかくのプレゼントだから使って呉れないと、
困りますよね、くるみちゃんスリスリはまでしも
カミカミはいけませんよ。
2011-02-01 17:22 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっと慣れてきた?(02/01)

こんばんは♪
くるみちゃん、暖かいってわかったかな?
自分のニオイが付いて安心したのかもね。
でも、相変わらずホリホリ&カミカミ・・・
また床に頭付けてやってるでしょ(゚m゚*)プッ
2011-02-01 22:48 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと慣れてきた?(02/01)

babyaliceさん
最初は興味津々だったんですけど、自分のものになった途端
ブランケットの方が好きになってしまったようで…^^;

斜めのホリホリやりますか~(*≧m≦*)ププッ
是非動画が見てみたいです!!
あれ、かわいいですよね。
くるみの場合は髪を振り乱しているのに空をホリホリしている
時もあるんです(笑)
2011-02-02 15:17 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと慣れてきた?(02/01)

koro7679さん
やっと慣れてくれてほっとしました。
いつもすぐに気に入ってくれているのに今回に限っては
最初だけでイマイチ反応がよくなかったので…

高いものじゃないのでカミカミされちゃうと壊れちゃうんじゃないかと
ちょっと心配でしたが、今のところなんとか大丈夫みたいです。
2011-02-02 15:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと慣れてきた?(02/01)

na0707さん
やっと慣れてくれたよ~
そそ!頭つけて必死にホリホリ…
髪の毛振り乱しているよ。
カミカミされたらすぐに壊れるんじゃないかとヒヤヒヤ
していたけど、今のところなんとか大丈夫みたい。
でも時間の問題だったりして^^;

2011-02-02 15:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっと慣れてきた?(02/01)

ダブルピンクでかわいい~(*^-゚)

うちのペロも、自分のにおいが染み付けば落ち着くのかなと思うほど、頭や体ををこすりつけているときがありますよ。

昨日は、ホリホリの音がすごくて、
ダンナが地震と勘違いしたほど(^-^*)
ウケました!
2011-02-03 12:50 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと慣れてきた?(02/01)

FCのんちさん
ありがとうございます♪
くるみというと私のイメージではピンクなもんで…
ついついピンクのものばかりになってしまいます。

ペロちゃんホリホリで地震と勘違い?!
やっぱりどこのうちもあるんですね~
うちもありますよ!
ホリホリしながらいろいろなところに当たって
ガンガン音がするんですよね(笑)
2011-02-03 16:04 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1718-7d9dc773

 | ホーム |  page top


