プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



頭かくして…

数日前、くるみの姿が無いなぁと思っていたら
こんなところに居ました。


ここにいました。

座椅子の上に座布団が敷いてあってその中に潜り込んでました。

でも、半分以上でてますが…(*≧m≦*)ププッ

最初、頭が出ているのかお尻が出ているのか分からなかったよ




頭かくして…

横から見てみたらお尻が出てました。

頭かくして…っていいますものね(*^m^*) ムフッ


わざわざ重たい座布団を頭の上に乗せなくてもいいのにねぇ(笑)



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:頭かくして…(01/28)

くるみちゃん座布団の下に潜っていたのですね。
横からの写真を見ると可愛い顔でねてますね。
本当に幸せそう。
2011-01-28 16:55 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:頭かくして…(01/28)

こんにちは♪
くるみちゃん、座椅子好きだね(*^m^*) ムフッ
明かりがまぶしくて、潜っちゃったのかなぁ。
お尻だけ出てるのが何とも言えない(゚m゚*)プッ
2011-01-29 11:01 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:頭かくして…(01/28)

koro7679さん
始めはどこがどうなっているのかなぁ?と思ってしまいました(笑)
横から見るとちゃんと分かりやすいようにこちら向きで寝てました。
ワンコの行動はいつみても面白いですよね(^ー^* )フフ♪
2011-01-29 15:50 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:頭かくして…(01/28)

na0707さん
くるみは座布団は自分のものだと思っているんだと思うわ~
知人のおうちでもそうだったし…^^;

お尻だけ出てるのがいいでしょ?
思わず触りたくなるんだよね~
(変態じゃないぞ! ̄m ̄ ふふ)
2011-01-29 15:52 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1714-6f01840d

 | ホーム |  page top


