プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



貰っちゃった~♪

昨日、知人の家にくるみを連れて遊びに行ってきました。


知人宅はくるみをお預けしないといけない時に
お世話になっているお宅です。


着いて早々、お散歩がまだと知って知人のお母様がくるみを連れて
お散歩に行って下さったよ。


珍しく…

戻ってきてからもおうちの中を走り回ってこの時期にしては
珍しく、開脚でおくつろぎ(*≧m≦*)ププッ



座椅子でまったり

物音がしては走り回り、またおくつろぎ中

座椅子、好きみたいなんだよね~




ブランケットでまったり

また物音に反応して落ち着かなくなってきたので、
知人がブランケットをたたんで“ここにおいで”と言ったら
大人しく寝ていたよ。




貰っちゃいました1

そして、お母様がくるみちゃんに…とお年玉を下さったよ。

お母様が下さった時は別のことに興味があったみたいで…^^;
落ち着いたら知人にご報告(゚m゚*)プッ

シーズー 『お年玉、もらっちゃった』




貰っちゃいました2

その後、私にも…(*≧m≦*)ププッ

近いうちに美味しいお菓子買ってあげるからねぇ



午後にもお散歩に連れて行ってくださってくるみは満足の一日
だったようです。
ありがとうございますm(__)m


今朝、またキャリーバッグに入りたがって大変でした
(バッグ=お出掛け と思っているらしいよ)




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:貰っちゃった~♪(01/27)

くるみちゃん、お年玉を貰ったんだね。嬉しいね。
リュウ君が僕も欲しいって言ってたよ。
2011-01-27 17:11 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:貰っちゃった~♪(01/27)

こんばんは♪
くるみちゃん、もうひとつの家みたいだね!
座椅子は、ホリホリしなかったの?(゚m゚*)プッ
お気に入りのブランケットで安心したんだね♪
去年も、お年玉もらってなかったっけ?
キャリーバッグに入ったら、また行けるって思ったかな。
2011-01-27 23:59 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:貰っちゃった~♪(01/27)

koro7679さん
早速美味しいおやつを買ってあげようと思います(^ー^* )フフ♪
リュウくんも欲しい?私も欲しいわぁ(笑)
2011-01-28 14:00 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:貰っちゃった~♪(01/27)

na0707さん
さすが~!!na0707さん♪よくご存知で。
PC用の座椅子にカリカリ…やってたよ^^;
白いカバーなのにヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

一番最初はくるみの匂いのあるものがいいだろうと
渡したこともあったんだけど、知人のお宅のものも
自分のものと思っているらしくて…^^;
特にこちらのブランケットは自分のだと思っているらしいよ。
そう!去年もお年玉いただいたの。
会えるの楽しみにしてくださっているみたいでありがたいことです。
キャリーバッグに入る時は楽しいところに行けるから
入ればどこかに行けると思っているのかも?
2011-01-28 14:04 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1713-af891673

 | ホーム |  page top


