プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



真剣です。

最近、私たちの朝ごはんの時には必ず海苔巻きが
準備されるようになってしまいました^^;


真剣です

凄い真剣です(*≧m≦*)ププッ

その理由は…





まずはしっぽフリフリで“食べたいよ~”とアピール。

そして、母が“うん”と頭を下げるまで何度か食べそうになっちゃったけど、
アイコンタクトが出来たのでやっと食べることが出来たよ。



いつも横から見ていて笑っちゃいます(*^m^*) ムフッ



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:真剣です。(01/25)

くるみちゃん、嬉しそうに、大好きな海苔巻
何時も食べているんだね。
待ちきれなくて何度も食べようとする、
その仕草が何とも言えず可愛らしいですね。
2011-01-25 17:10 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:真剣です。(01/25)

こんばんは♪
くるみちゃん、海苔好きだもんね!
それに、白い御飯が巻き巻きされて
我慢するのが大変だぁ(○゚ε゚○)プププー
ちゃんと、アイコンタクトしてたね♪
ウチは、ふく以外は海苔苦手みたいよ。
2011-01-25 20:50 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:真剣です。(01/25)

かわいい海苔巻き(^。^)
くるみちゃんサイズだね。

一緒にパクッてやりそうになりました^_^;
2011-01-25 21:23 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:真剣です。(01/25)

食べてくて、食べたくて、お母さんにおねだりしている姿が、と~ってもかわいい♪
でも、一生懸命にがまんして良い子ですね。
うちの猫たちだったら、力づくで取っていきそうです・・。
2011-01-26 19:34 | のり乃 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:真剣です。(01/25)

koro7679さん
先日の旅行で韓国海苔を買ってきて私たちも巻き巻きしながら
食べているのでくるみは普通の海苔で巻き巻きしてあげているんです。
真剣な眼差しを観ていると写真を撮らずにいられません(^ー^* )フフ♪

2011-01-27 14:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:真剣です。(01/25)

na0707さん
そうなの!
ただ、海苔だけとご飯だけよりも海苔巻きになると反応が
全然違うのよ(笑)
旅行で韓国海苔を買ってきたから私たちも巻き巻きして食べているの
(くるみのはもちろん、普通の海苔だけどね。)

na0707さんとこは海苔、ふくちゃんだけなんだ~
みんな好きかな?と思っていたけど、そういうものじゃないんだね^^;
2011-01-27 14:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:真剣です。(01/25)

FCのんちさん
ミニミニ海苔巻きでしょ?
一応、この前にフツーにご飯たべているからこのサイズなの(笑)

先日の旅行で韓国海苔を買ってきたから私たちも海苔で巻き巻き
しながら食べてますよ。
(くるみはフツーの海苔です。)
2011-01-27 14:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:真剣です。(01/25)

のり乃さん
必死になってもらおうとする姿がかわいくってついつい
ちょっと意地悪しちゃうんですよね(^ー^* )フフ♪
くるみは貰うためにはどうしたらいいか小さな頭で
いっぱい考えているみたいです(*≧m≦*)ププッ
2011-01-27 14:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1711-2aa3c199

 | ホーム |  page top


