fc2ブログ

プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちゃっかり。

昨日の夜、母が横になりながらテレビを見ていた時のこと。


ちょっと用があって席を立った途端…


ちゃっかり。

母が隣の部屋に行った途端、ささっと…

シーズー 『ここ座りたかったのよね~』

とばかりにちょこんと座っちゃった(*≧m≦*)ププッ
(目線の先には母の方なの)




居座っちゃいます

そして、何事も無かったかのように寝ちゃいます。

母はすぐに戻ってきたんだけど、さすがにどいてとは言えなかったみたい。
渋々クッションを枕にしていたよ。


こういう時って素早いよね~^m^



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。
スポンサーサイト



コメント

Re:ちゃっかり。(01/11)

くるみちゃんお母さんの席を素早く横取り
動作が機敏ですね、ウチもよく席取りされますよ。
同じですね、
そこボクの場所、どいてくれは
可愛そうでなかなか云えませんね。
2011-01-11 17:18 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ちゃっかり。(01/11)

koro7679さん
見てないようでちゃんと見てるところが凄いですよね(笑)
その前まで寝ていたと思ったんですけど、早かったです。

やっぱりリュウくんもやりますか~
どいてとはやっぱり言えませんよね^m^
2011-01-12 15:58 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1697-f4d5ac0a

 | ホーム |  page top