プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



興味を持ってくれた?

やっと箱根駅伝が終わってテレビの前から動きが取れるようになりました(笑)

今年は1位と2位の優勝争いや来年の出場権のシード権争いが
見ごたえがありましたね。


テレビ観戦

僅差の試合にくるみも興味を持ったのか
珍しくテレビ観戦していましたよ。
(写真を撮った時はCM中だったので、ちょっと横向いてますけど…^^;)



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:興味を持ってくれた?(01/03)

くるみちゃんもテレビ観戦してますね。
私もこの三日間駅伝三昧でした。どこといって応援するのでは無いのですが、つい観て仕舞います。今度は高校サッカー、ラクビーどちらも京都が頑張っていますから、力が入ります。
2011-01-03 18:07 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:興味を持ってくれた?(01/03)

うちのぺロも私につきあって駅伝を見てくれました…
っていっても、TVの近くにサークルがあるだけなんですけど(*^_^*)

見ているだけで、自分も走れそうな気持になってしまいます。
息子の大学は下位に沈んでしまったけど
学連選抜のように、チームとしての出場が
かなわなかったことを考えると
出られるだけでもすごいことなのだと
改めて思いました(^^)
2011-01-03 18:40 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:興味を持ってくれた?(01/03)

いやぁ~盛り上がりましたよ。我が家では。
みんな、がんばれ~(^_^)vって感じでしたよね。
2011-01-03 21:45 | トコトコママ★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:興味を持ってくれた?(01/03)

koro7679さん
スポーツ観戦っていいですよね~
感動とやる気をいつも貰ってます。

京都ってスポーツ強いですね。
地元が頑張っていると応援するのも楽しいですよね!
2011-01-04 14:39 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:興味を持ってくれた?(01/03)

FCのんちさん
ペロちゃんも駅伝観戦してましたか(笑)

そうそう。キレイなフォームで走っている子を見ると
自分も軽~く走れるような気分になります。
実際には1Kmだってドタドタ走りながらゼーゼー
言いそうですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テレビを見ている分には順位が下だとがっくりですが、
あの舞台に立てるだけでも凄いことですよね。
今回も色々なドラマがあって素敵でした。
2011-01-04 14:43 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:興味を持ってくれた?(01/03)

トコトコママ★さん
今回は凄かったですよね。
最後の最後まで混戦でしたので、お昼ご飯を作るタイミングも
難しいくらいでした(笑)

ぜーんぜん知らない子でも『あとちょっと!頑張れ!!』って
テレビで言っちゃいますよね^^;
2011-01-04 14:45 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1689-55db038d

 | ホーム |  page top


