プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



もうちょっと寝ていたかった?

今日は朝からテレビに釘付けでした。


毎年、箱根駅伝を見るのを楽しみにしているんです。

私自身、大学も出ていないし好きな選手が居る訳でも
無いのですが、毎回なぜか見てしまうんですよね^^;



ぼ~っとしています。1

くるみはテレビには興味が無く、
朝から母のお腹の上に乗りたいと催促。




ぼ~っとしています。2

『お正月なんだからもうちょっと寝ていてもいいんじゃない?』
とでも言いたそうなお顔です。



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:もうちょっと寝ていたかった?(01/02)

こんにちわ、いや、こんばんわかな?
くるみちゃんはテレビよりもお昼寝の方が良さそうですね。
私も昨日はニュイヤー、今日は箱根と動きが取れません。明日もう一日有りますね楽しみです。同じです大学は関係無いですよ。
2011-01-02 17:20 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:もうちょっと寝ていたかった?(01/02)

あけましておめでとうございます。

箱根駅伝は私の友人の息子が3年くらい前まで日体大で頑張っていたので今でも我が家では欠かせないレースなんですよ。
明日も楽しみですね(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします。
2011-01-02 19:23 | トコトコママ★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:もうちょっと寝ていたかった?(01/02)

koro7679さん
この時間は朝だったのでお昼寝と言うよりお朝寝かもしれません(笑)

やっぱり駅伝を見ると動けないですよね~(笑)
母が今日のお昼は外食する?って言われたんですけど、
明日にして…って思わず言ってしまいました。
今年も色々なドラマがありましたね。
2011-01-03 15:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:もうちょっと寝ていたかった?(01/02)

トコトコママ★さん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

そうですよね~毎年ブログで書かれていましたよね。
知り合いの方が走るとなると応援にももっと熱が入りますよね!
今年も色々なドラマがあって見ごたえがありましたね。
2011-01-03 15:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1688-134ee3b0

 | ホーム |  page top


