プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



来年のカレンダーもらっちゃった♪

まだまだ続いていた犬の幼稚園&クリスマス会。




幼稚園の参加がまだ1回か2回目のピースくん(トイプーちゃん)と
仲良く遊んでいたよ。
くるみも負けてなかったけどね(笑)


ピースくんとくるみ

ピースくんと見つめ合っていたよ


負けませんよ!

くるみに乗ろうとするけど、決して乗せないの(*≧m≦*)ププッ


普通の散歩ではお友達とこんな風に遊ぶことが出来ないから
楽しかったみたいだよ。







吠えているのがミニピンのレオンくん
吠えられているのがマルチーズのそらちゃん

そらちゃん

そらちゃんは飼い主さんにべったりで離れられない子。
レオンくんは一緒に遊びたくて吠えているらしい。

でも、吠えるところじゃないよとくるみが一応仲裁に入っていたよ。
(すぐには収まらなかったけど…)



普段よりも短い幼稚園だったけど、色々見れて楽しかったです。
クリスマスプレゼントとして幼稚園の先生がくるみカレンダーをくれたよ。

カレンダー

これは幼稚園に着いてすぐに写真を撮ってくれてそれをご家族の方が
パソコンでカレンダーを作成してくれたもの。

自分でもくるみカレンダーを作ったりするけど、人から貰うのは嬉しいよね。




ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。


コメント

Re:来年のカレンダーもらっちゃった♪(12/23)

こんばんわ。
くるみちゃん上手にピースくんを遊んで上げて居ましたね。
カレンダー良いですね、欲しいな、今度はカレンダーに挑戦してみようかな?
2010-12-23 18:16 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:来年のカレンダーもらっちゃった♪

めっちゃご無沙汰です。f^_^;
カレンダーかぁ…。
私もワン・ニャンで作ろうかな!?って思いました。
ウサギもいるけど、今からでは間に合わないな。(笑)
2010-12-24 05:07 | kikuno #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re[1]:来年のカレンダーもらっちゃった♪(12/23)

koro7679さん
くるみは若い子と遊ぶのが好きみたいで…
自分もパワーをもらえるからかしら?(゚m゚*)プッ

カレンダー、簡単に出来ますので是非チャレンジ
してみてください!!
2010-12-24 12:42 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:来年のカレンダーもらっちゃった♪(12/23)

kikunoさん
お久しぶりです!!
カレンダーに写真をはめ込むだけですので簡単ですよ♪
是非チャレンジしてみてください。

うさぎさんもいらっしゃったのね(*^m^*) ムフッ
2010-12-24 12:43 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1678-f9400301

 | ホーム |  page top


