プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



困ったちゃん

今日は幼稚園で撮った動画を載せたかったのですが

すみません


今日は時間が無いので後日…
引き伸ばしてごめんなさい。


またまた幼稚園の写真ですが


くるみは人もワンコにも大好きなので


“社交的でいいわよね~”


とお褒めの言葉を頂くことも多いのですが、

ちょっぴり困ったちゃんなんです。



それは…


花壇の中

先生のお宅の花壇に入ってしまうことなんです

先生がちょっと用があって席を外したので
階段を下りていくのを見ようと入っちゃいました。

ここからだとよく見えるみたいなんです^^;


ここに入っちゃいけないのを知っていて私が下ろすと

“かまってもらっちゃった♪”

とまた入るんです



くるみはお姉さん的存在なので

まねしちゃうよ

他の子もまねしちゃいます(>_<)


困っちゃうでしょ。


ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:困ったちゃん(12/22)

こんばんわ。
くるみちゃん、相変わらずお姉さんしてますね。
先生を見送る為に花壇に入ってしまったが、そこが一番良く見える事が分かっているのですね。お利口さん。
2010-12-22 19:53 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:困ったちゃん(12/22)

こんばんは♪
幼稚園記事、まとめ読みしてきたよ~!!
くるみちゃん、いつもの後半と違って
最初から飼い主さんがいるからご機嫌!
ふくの病院での様子と丸かぶり(゚m゚*)プッ
姐御のくるみちゃんが、花壇に入ったら
他の子もOKだと思っちゃったんだね!!
2010-12-22 23:08 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:困ったちゃん(12/22)

おひさしぶりです。

くるみちゃん 姉御肌(犬にも言うかな)だね~(●^o^●)
みんな真似しているのが可笑しいね。
むうさんにとってはヒヤヒヤものでしょうけど(^。^)




2010-12-23 11:27 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:困ったちゃん(12/22)

koro7679さん
姉御は活発なのはいいのですが…
いけないことまで教えちゃってちょっと恥ずかしいんですよね(^^ゞ
小さな頭で色々考えているんだなぁと思いますよね(゚m゚*)プッ
でも、人のおうちだから困っちゃうところです。
2010-12-23 13:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:困ったちゃん(12/22)

na0707さん
ありがとう♪
今回は終始ご機嫌だったよ。
最初のうちは特に活発に動いていたよ。
最近だいぶおとなしくなってきたかな?と思ったけど間違いだった(笑)
ふくちゃんとかぶった?!(*≧m≦*)ププッ
普段の姿と違うと新鮮だよね。

写真は撮れなかったんだけど、他の子もくるみの後を追って
入るようになっちゃったのよね~(>_<)
2010-12-23 13:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:困ったちゃん(12/22)

FCのんちさん
くるみは幼稚園で姉御ですよ~
先生にもくるみちゃんが伏せして落ち着くようになったって事は
みんなが落ち着いてきた証拠ですって言われちゃったし…(^^ゞ

みなさんがくるみをほめてくださるのにこれでしょ?!
(/・_・\)アチャ-・・って感じですよ。
2010-12-23 13:21 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1677-f86da876

 | ホーム |  page top


