プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



カンガルーみたい

先日、自分の部屋から居間に行くとくるみが居ません。


母に『くるみは?』

と聞くと…



カンガルーみたい

ひょっこりお顔発見!!!
カンガルーの子供になってました(*≧m≦*)ププッ




母が座椅子のカバーの上の部分からくるみを入れたそうで…
私が見た時は顔がすっぽり隠れて全く気付きませんでした^^;
この後、ごはんを食べたので自分から出てきたよ。



でも、もう一度入りたかったみたいだけど…



諦めたようです(笑)




ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:カンガルーみたい(12/09)

こんばんは。
くるみちゃん、面白い、愉快ですね。
もう一度入ろうとしたのに失敗したんだね。
またお母さんに入れてもらおゝね。
2010-12-09 16:58 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:カンガルーみたい(12/09)

こんばんは♪
お母さん、どうしてくるみちゃんを中に入れたんだろ?
って思ったけど、本人は居心地良かったみたいだね!
自分で入ろうと思ったけど、無理だったね(* ̄m ̄)プッ
ななは、何回も「謎の生物」に変身してるよ~!!
2010-12-09 22:19 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:カンガルーみたい(12/09)

koro7679さん
袋状になっているので、中に入ると安心するみたいで
母に入れられてからおとなしく入っていたそうです(゚m゚*)プッ

この動画を撮る前にも一度チャレンジしていたのですが、
なかなか難しかったみたいです。
2010-12-10 14:53 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:カンガルーみたい(12/09)

na0707さん
深い理由は無いみたいだよ^^;
袋状になっているから落ち着くんじゃないかと思ったらしい(笑)

ななちゃんは器用だよね~
くるみはこの動画を撮るちょっと前にもチャレンジしたみたいだけど、
無理だったみたいだよ(*^m^*) ムフッ
2010-12-10 14:54 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1664-ee1e4368

 | ホーム |  page top


