プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



いつに間にか赤くなっていました

昨日の関東地方、日中は12月とは思えないほど暑かったです。

でも、夜になると急に冷えてきました。



知らん顔

11月中旬は後ろの葉っぱも緑色でしたが…





紅葉を見ている訳ではありません

あっという間に真っ赤に…




子供に夢中

くるみにとっては紅葉なんてどうでもいいらしく、
公園で遊ぶ子供達に夢中です^m^






ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:いつに間にか赤くなっていました(12/04)

こんばんは。
そちらでも、暑かったようですね。此方も暑くてリュウはせっかくの服も着て居ませんでした。くるみちゃん、紅葉よりも子供さんの方が気になった様ですね。
2010-12-04 17:29 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いつに間にか赤くなっていました(12/04)

こんにちは♪
「暖かい」じゃなくて「暑い」なんて・・・。
札幌は葉っぱが一枚も付いてない木がいっぱい!
くるみちゃん、おこちゃま好きだよね♪
しんも、見つけたら近づこうとするよ。
意味不明な動きするから、苦手な子が多いけど。
ななは大人よりも、ガンガン吠えるもん(^▽^;)
2010-12-05 11:30 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつに間にか赤くなっていました(12/04)

koro7679さん
そちらも暑かったですか?
12月とは思えないくらいでしたよね。

くるみは小さい子が大好き♪背も低いから友達だと思うんでしょうか?(゚m゚*)プッ
2010-12-05 17:10 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつに間にか赤くなっていました(12/04)

na0707さん
北海道の人達からすれば、“暑い”が想像つかないよね^^;
秋もののコート着ていたら暑くて脱ぎたかったくらいなのよ。

もう葉っぱが1枚もついてないのか~
随分前に雪が降ったんだもんね。
こちらは今年は雪が降らなそうだけど、でもこの冬は寒くなるらしいよね(>_<)

くるみはホントおこちゃま好き♪
奇声を発したりされるのも嫌じゃないみたいなのよ(笑)
おこちゃまは背も低いし、友達だと思っているみたいだよ(*≧m≦*)ププッ
しんくんもおこちゃま好きなんだね。ふくちゃんは?
ななちゃんはきっと声が高いのが苦手なんじゃないかな?
2010-12-05 17:15 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1659-31b9797d

 | ホーム |  page top


