プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今年はうまく出来たよ。

今年は失敗せずに出来たようです!!!


干柿ちゃん



朝、母が食べ頃だよ~というので早速食べてみることに…
私は普通の柿より干した方がいいのよね。



もちろんくるみにもおすそ分け。

何?

干柿は初めてだから、ちょっと警戒していたけど…




カミカミ…

甘くて美味しいからよくカミカミして食べていたよ。

この後ももう少し食べたい!と催促されたよ(^ー^* )フフ♪



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:今年はうまく出来たよ。(12/03)

こんにちは。
干柿上手く出来ましたね。
くるみちゃん、うまうま、のお味はいかがでしたか。
美味しかったかな、良かったね。
2010-12-03 14:40 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年はうまく出来たよ。(12/03)

干柿おいしそうです~^m^
実家に柿の木があった頃は、祖母が作ってくれていたな~
うちのわんこも柿大好きで、買ってきた半分はわんこ用になっちゃうの。。。

↓↓のねむねむのくるみちゃんのお顔、とっても可愛い~~~♪♪
2010-12-03 17:02 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年はうまく出来たよ。(12/03)

こんばんは♪
くるみちゃん、干し柿おいしかったんだぁ!!
よく噛んで食べるのが、かわいいよね(*^-^)ニコ
ふくだったら、絶対に丸飲みしちゃうもの・・・。
2010-12-03 22:44 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年はうまく出来たよ。(12/03)

koro7679さん
そのまま干すだけで簡単に出来て市販のもののように
出来ましたよ♪
くるみは柿が結構好きみたいで満足してくれたみたいです。
2010-12-04 15:49 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年はうまく出来たよ。(12/03)

babyaliceさん
昔は甘柿だったので、干す必要もなかったんだけど…
台風の影響か何かで半分渋柿なのよね^^;

ワンコってフルーツ好きですよね!
くるみは普通の柿も好きなので干柿もあげてみたのですが、
最初、柿だとは思わなかったみたいでちょっと警戒していましたよ(゚m゚*)プッ

ねむねむのくるみ、思いっきり“眠いのに~”って訴えてる
写真ですよね^m^
2010-12-04 15:53 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年はうまく出来たよ。(12/03)

na0707さん
生(?!)の柿はよくあげていたんだけど、干柿は初めてだったから
柿だと思わなかったみたいで最初ちょっとだけ警戒していたよ。
あんなに姿が変わっちゃったら食べられるのかな?って思うよね(笑)

ふくちゃんの豪快な食べっぷり、私好きよ(*・・*)ポッ
2010-12-04 15:54 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1658-91499a35

 | ホーム |  page top


